『YouTubeが映らない』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

AQUOS LC-55U45 [55インチ]

  • 「HDR」に対応し、色彩豊かな映像を再現する広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載した、4K対応液晶テレビ。
  • テレビエンジン「AQUOS 4K-Master Engine PRO II」を搭載。映像フレームごとにノイズの低減とコントラスト感を向上させ、4K映像を臨場感豊かに表現する。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる「スイーベル(回転式)スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55U45 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55U45 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55U45 [55インチ]のオークション

『YouTubeが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55U45 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55U45 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55U45 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeが映らない

2020/04/20 21:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40U45 [40インチ]

クチコミ投稿数:14件

LC-40U45を2台所有しています。
本日2台ともYouTubeの再生ができなくなりました。
画面が真っ黒の状態です。
何度も電源リセット行いましたが改善されませんでした。
アップデートは更新必要なしの表示です。
無線、有線両方とも試してみましたが改善していません。
パソコンでの無線でYouTubeは見れます。
テレビのアップデートになりますか?

書込番号:23350490

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/21 04:38(1年以上前)

昨日まで、このTVでYouTube見れていたなら
SHARPに電話して聞くのが、よいと思います。

YouTube意外は表示されるのでしょうか、ホームページ
だとかは。

書込番号:23350960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/21 05:10(1年以上前)

>フクロウ830さん
おはようございます。

一応ルーターの電源抜き差しを行ってみては、いかがでしょうか。

書込番号:23350965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/04/21 09:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>みなみさわさん
返信ありがとうございます。

23時過ぎに2台とも見れるようになりました。
ネット回線が混雑していたのかな?
現在は問題なく見れています。

書込番号:23351222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40U45 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55U45 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55U45 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

AQUOS LC-55U45 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング