『PD2700Q モニターがパソコンと繋がらない。』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

  • 高解像度で正確な色を表示し、特にクリエイターやデザイナーの作業に適した、27型のWQHD(2560×1440)デザイナーディスプレイ。
  • 「ディスプレイパイロットソフトウェア」により、希望のバランスに合わせてデスクトップを分割表示して効率よく使える。
  • それぞれ明るさやコントラストが最適化された、「暗室」、「CAD/CAM」、「デザイン(アニメーション)モード」の3つのディスプレイモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPort1.2x1/miniDisplayPort1.2x1 AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

『PD2700Q モニターがパソコンと繋がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]を新規書き込みAQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PD2700Q モニターがパソコンと繋がらない。

2017/10/29 17:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

スレ主 Rielenさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは、困ったのでこちらで質問させていただきます。

PD2700Qを購入し、早速パソコンと繋いでいるのですが、モニターが繋がりません。

MacBookと繋いでいるのですが、こちらはPD2700Qを認識していて、ディスプレイ位置の配置等もできます。
しかし、PD2700Qには反応がなく、”BenQの初期画面(紫色の)” が表示された後に ”ケーブルが接続されていません” と表示されるのみです。

接続はHDMI と DP を試しました。

サポートセンターは休みで、FAQではわかりませんでした。
どなたがわかるからいらっしゃいましたら、是非教えていただけると大変助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。


 

書込番号:21317511

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/10/29 17:47(1年以上前)

下記ブログは、MacBook Proを接続しています。
http://delaymania.com/201706/gadget/benq-pd2700q-review/

一度、USB Cのポートの場所を変えてみるか、USB Cケーブルを抜き差しして下さい。

書込番号:21317642

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rielenさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/29 18:18(1年以上前)

キハ65 様へ

ご回答有難うがとうございます!

参考記事を拝見しました。

ただ、私のMacBook Proは2013モデルのため、USB Type-Cのケーブルは使用できず、HDMI での接続になると思われます。
普段、他のモニターと接続するときもHDMIケーブルを使用しております。

ケーブルの種類が間違っているのでしょうか。


また、追加にはなりますが、
MacBookAir-2015も試したのですが(DPで接続)、こちらは パソコンが認識すらしていません。

書込番号:21317745

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/10/29 18:28(1年以上前)

PCモニターの初期不良の可能性も有ります。

書込番号:21317778

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rielenさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/29 18:34(1年以上前)

こんなにひどい初期不良があるならば驚きです。

私の間違いであってほしいものです。

休み明けにはサポートセンターに連絡してみようと思います。

また、他の要因が考えられましたら是非教えていただけますと幸いです。

書込番号:21317802

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rielenさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/29 19:53(1年以上前)

解決しましたので、報告させていただきます。

サイトに記載がありましたので転記します。

---
■HDMI接続時について
HDMIケーブルを接続した場合、自動で認識しませんので、手動で入力切替を行ってください。「ケーブルが接続されていません」等のメッセージ表示中にコントロールキーを押すと入力ポートのアイコンが表示されます。該当のボタンを押して選択してください。*コントロールキーは電源キーの上部にあります。

---

質問を見てくださった方におかれましては、本当に有難うございました。


書込番号:21318012

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]
BenQ

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング