『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

CINEMA SB450

  • 「4K Ultra-HDパススルー」対応により、Ultra-HDのBlu-rayソフトに記録される映像・音声を最上位フォーマットのまま楽しめる。
  • メーカー独自の「HARMAN Display Surround」モード搭載で、臨場感と迫力あるサウンドを生み出す。
  • サブウーハーとサウンドバーはワイヤレス接続のため、自由なレイアウトで配置できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ CINEMA SB450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB450の価格比較
  • CINEMA SB450のスペック・仕様
  • CINEMA SB450のレビュー
  • CINEMA SB450のクチコミ
  • CINEMA SB450の画像・動画
  • CINEMA SB450のピックアップリスト
  • CINEMA SB450のオークション

CINEMA SB450JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月 3日

  • CINEMA SB450の価格比較
  • CINEMA SB450のスペック・仕様
  • CINEMA SB450のレビュー
  • CINEMA SB450のクチコミ
  • CINEMA SB450の画像・動画
  • CINEMA SB450のピックアップリスト
  • CINEMA SB450のオークション


「CINEMA SB450」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB450を新規書き込みCINEMA SB450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2017/04/01 14:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB450

スレ主 kuu7さん
クチコミ投稿数:30件

ケーズデンキで5年保証付きで税込57,000円と言われましたが安いでしょうか?

書込番号:20784672

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/04/01 15:23(1年以上前)

こんにちは

こちらの最安販売店を順に見ていくと、ケーズと同等のまともな電機販売店の価格が65,000円弱なので、
そう考えると5年保障付きでその価格なら、他と比べても現状ではお買い得だと思います。

書込番号:20784775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2017/04/01 17:24(1年以上前)

北海道のケーズではJBL扱ってないから取り寄せも出来ないって言われたけど都道府県で違うんですね。

書込番号:20785043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuu7さん
クチコミ投稿数:30件

2017/04/01 17:58(1年以上前)

>LVEledeviさん
助言ありがとうございます。 購入を決めて、今入荷待ちです。

書込番号:20785130

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuu7さん
クチコミ投稿数:30件

2017/04/01 17:59(1年以上前)

>ここすけっとさん
こちらは岡山の田舎ですが、ケーズに商品の登録(保証、価格情報)が無かったので、メーカーへ確認のため1日待って返事をもらい取り寄せOKになりました。 
参考までに、エディオンでは登録がないので今は駄目だけどもうちょっと待てば登録されるでしょうとのことでした。
ヤマダは登録ないので駄目といわれましたが、電話口の声が頼りなさそう(JBLというメーカーさえ知らなかった)だったので、こちらも待てばいけるかもって感じでした。
なので違う人に相談すればいけるかもしれません。

書込番号:20785131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/04/01 20:27(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
参考にして今度ケーズで聞いてみます。
ありがとうございます。

書込番号:20785492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/04/06 20:47(1年以上前)

こんばんは。

今現在ヤフオクにも出品されてますね。

書込番号:20797211

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuu7さん
クチコミ投稿数:30件

2017/04/19 15:44(1年以上前)

返信遅れてすみません。
購入したのですが、やはりネットで書き込みがある通り音飛びするので、現在購入店と相談中です。
残念ですが返品になる可能性が高そうです。 

書込番号:20829625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しようか迷ってます 2 2018/02/04 17:16:02
電源ON後2〜3分間、音が出なくなりました 2 2017/09/03 11:44:45
音量調整 2 2017/06/20 20:26:01
ファームウェアアップデートが公開 12 2017/06/29 21:17:34
CINEMA SB450の不具合? 7 2017/04/14 10:13:33
買いでしょうか? 7 2017/04/19 15:44:56
情報ないですね。 1 2017/04/05 22:38:19

「JBL > CINEMA SB450」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB450
JBL

CINEMA SB450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月 3日

CINEMA SB450をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング