『修理依頼を断られました』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

Archer C5400

  • IEEE 802.11acや、最大4台の同時ストリーム通信が可能な「MU-MIMOテクノロジー」に対応した無線LANルーター。
  • 8本の外部アンテナを装備し、「ビームフォーミングテクノロジー」との組み合わせで、 広範囲で安定した高速のネットワークを実現する。
  • 「リンクアグリゲーション(1GbE×2)」の設定が可能なギガビット対応LANポートを4基搭載し、有線環境でより快適なインターネット接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/64台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C5400の価格比較
  • Archer C5400のスペック・仕様
  • Archer C5400のレビュー
  • Archer C5400のクチコミ
  • Archer C5400の画像・動画
  • Archer C5400のピックアップリスト
  • Archer C5400のオークション

Archer C5400TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • Archer C5400の価格比較
  • Archer C5400のスペック・仕様
  • Archer C5400のレビュー
  • Archer C5400のクチコミ
  • Archer C5400の画像・動画
  • Archer C5400のピックアップリスト
  • Archer C5400のオークション

『修理依頼を断られました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C5400」のクチコミ掲示板に
Archer C5400を新規書き込みArcher C5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

修理依頼を断られました

2021/12/16 11:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C5400

クチコミ投稿数:2件

会社でこちらを使用しており、FWアップデートをしましたら電波を吹かなくなりました。LEDステータスは2.4G.5G共青点灯です。管理画面上では5Gはお使いの国では使用できませんとグレーアウトされています。
FW戻しや初期化しましたが改善されなくサポートに連絡しました。不具合を認識しているようで交換してくれると仰っていましたが、こちらで購入証明が出せない(紛失した?)と言うと承れないと返されました。
ここまでは何となく分かるのですが、では有償でも修理出来ますか?との質問には出来ないと。
ちょっと納得出来なかったので質問を変えて
お金を払っても構いませんが、この製品を修理して使い続ける術はありますか?と問うとありません。とのこと。
廃棄するしかありませんかとも書きましたがyesだそうです。
Serialも打ってあるのにその対応かと驚きました。
いや、nw機器では常識なのかも知れませんがそんなもんでしょうか。

尚、買い直せば良いのですがメリデメ並べて稟議しなければならず修理費用を明らかにしたかった次第です。
また、そこそこな価格ですから修理して使用するのも十分あり得たかと。

中古で購入するtpの製品は全てこのような状況なら留意すべきですよね。
少し思うところがあったので記載しました。

書込番号:24496761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11209件Goodアンサー獲得:1903件

2021/12/16 13:18(1年以上前)

購入証明書が提示できない商品や中古品 = 犯罪絡みの商品の可能性あり
と判断し、理由を告げずに修理を断るメーカーはあるようです。

「盗難品じゃないですか?」と聞かれたら、普通激怒するでしょ。
理由を告げないのはそのためです。

それより気になったのは、ファームウェアアップデートのような重要な要件を
責任者の許可無く行ったかどうかです。
無許可で行ったのなら、それを問題にするべきだと思います。

書込番号:24496885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/12/16 14:04(1年以上前)

なるほど性悪説で対応されたと言うことですか。

会社のnwと言っても小さなサテライトオフィスです。
責任者と言えば私になりますが、FWアップ失敗を恐れては作業出来ませんからね。不運に失敗してしまったようです。

書込番号:24496967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11209件Goodアンサー獲得:1903件

2021/12/16 15:31(1年以上前)

>なるほど性悪説で対応されたと言うことですか。

必ずしもそうとは限りませんが、その可能性もあるということです。

アマゾンで購入していれば、購入履歴から発行できます。
店舗購入でも、日時がハッキリしていればジャーナルを検索して
領収書を再発行してくれる親切なところもあります。

店舗持ち込みでなければ、領収書(レシート)を現物提示ではなく
写真のメール添付になると思いますので、スマホ等で写真を撮って
おくと、いざというときに役立ってくれると思います。

無くさないのが一番ですが、保管が悪いと消えていることがあるので要注意です。
※確定申告で一年分の領収書(レシート)を分別していて、閉口したことがあります。
 自分もPOSレジシステムの設計をしていて、レシートの特性は理解していたのですが。

書込番号:24497104

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer C5400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにノートPCのWiFiも、、、 0 2022/06/27 4:10:08
うーん寿命なのだろうか、、、 1 2022/06/05 21:41:19
修理依頼を断られました 3 2021/12/16 15:31:37
cpuの性能 5 2021/12/08 20:51:12
ネットが1日に何度も不通になる 0 2020/12/03 16:59:00
TimeMachine設定ができない 6 2020/07/14 20:04:15
ネット不安定、WIFIが全く接続できない 43 2020/04/30 11:46:24
switchにつながらない 56 2020/04/16 0:40:46
APモード(ブリッジモード)が不安定 35 2020/03/20 1:28:27
再起動で復活するけど 4 2020/03/02 23:15:39

「TP-Link > Archer C5400」のクチコミを見る(全 747件)

この製品の最安価格を見る

Archer C5400
TP-Link

Archer C5400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

Archer C5400をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング