『アー●ソフトのPV4とPT2を持っているので』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

PRIME B350-PLUS

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Ryzen、A、Athlonシリーズに対応している。
  • 一般的なPCI Expressスロットよりも耐久性を向上した強化タイプの拡張スロット「SafeSlot Core」を搭載している。
  • 過電圧に対する防御回路を搭載しており、電源ラインからの過電圧からチップセットやオーディオチップ、各種コントローラーなどを守ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B350-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B350-PLUSの価格比較
  • PRIME B350-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME B350-PLUSのレビュー
  • PRIME B350-PLUSのクチコミ
  • PRIME B350-PLUSの画像・動画
  • PRIME B350-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME B350-PLUSのオークション

PRIME B350-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • PRIME B350-PLUSの価格比較
  • PRIME B350-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME B350-PLUSのレビュー
  • PRIME B350-PLUSのクチコミ
  • PRIME B350-PLUSの画像・動画
  • PRIME B350-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME B350-PLUSのオークション

『アー●ソフトのPV4とPT2を持っているので』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B350-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME B350-PLUSを新規書き込みPRIME B350-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > PRIME B350-PLUS

スレ主 PlayBouzuさん
クチコミ投稿数:16件

他は選べないですね(3/3時点のAM4)

書込番号:20707583

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/04 00:15(1年以上前)

DIR-EB132-C9やGH-EB262-C13でPCI-EをPCIに変換すればPV4でも大丈夫ですよ(^^

http://www003.upp.so-net.ne.jp/miya20/pv4.html

書込番号:20707627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2017/03/04 01:12(1年以上前)

探すときは、「PCIE PCI 変換ライザーカード」で出てきますy

書込番号:20707738

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28218件Goodアンサー獲得:2473件

2017/03/04 05:48(1年以上前)

段々,肩身が狭くなりますね〜
無駄な伏せ字は NG !

書込番号:20707937

ナイスクチコミ!2


スレ主 PlayBouzuさん
クチコミ投稿数:16件

2017/03/04 08:22(1年以上前)

>DIR-EB132-C9やGH-EB262-C13でPCI-EをPCIに変換すればPV4でも大丈夫ですよ(^^

kokonoe_hさん、それだとintel機にされてしまう方が多くて(^^
FX機もi7機も持つ私はコウモリ野郎ですが

書込番号:20708169

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/03/04 22:22(1年以上前)

無駄な顔アイコン変えなんて持ってのほか

書込番号:20710343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/08 01:48(1年以上前)

PV4は1920x1080で落ちませんでしか?

書込番号:20719708

ナイスクチコミ!0


M師匠さん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/08 13:56(1年以上前)

下の方のPCIスロットでPT2の動作が上手く行った人はいますか?
(TvRock・TvTestでの視聴、スタンバイから復帰して録画など)

書込番号:20720783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/10/11 20:06(1年以上前)

本日下のPCIにPT2を取り付けて地デジ、BS放送共に見ることができました。
バイオス、種々のドライバーはダウンロードして最新版に書き換えています。
現在は番組情報を取得中です。

書込番号:22176077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B350-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS UPDATE 0 2019/08/09 9:43:30
bios update ver5007 1 2019/07/10 19:51:45
bios update 4801 0 2019/05/14 19:38:30
指先痛し 13 2018/12/31 18:11:12
bios update 0 2018/12/15 16:20:16
コンデンサは日本製ですか? 5 2018/12/09 0:02:59
BIOS UPDATE 0 2018/09/26 16:45:26
bios update 0 2018/09/11 14:21:24
2700Xでの利用,購入時のBIOSバージョン 20 2018/06/24 10:12:30
biosすら起動しない... 31 2018/05/17 14:24:39

「ASUS > PRIME B350-PLUS」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

PRIME B350-PLUS
ASUS

PRIME B350-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

PRIME B350-PLUSをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング