『CS407CFR2と同じ?』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

エオリア CS-407CF2

  • パワフル設定時にスイッチを入れたら冷風が出る「すぐでる冷房」を採用した、スタンダードエアコン「Fシリーズ」の2017年モデル。
  • 冷風を体に直接あてない「天井シャワー気流」、テレビ視聴時や就寝時に最適な「しずかモード」を搭載している。
  • 0.5度刻みで設定可能なリモコンが付属し、選んだ予約時間後に運転・停止できる「入切タイマー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:41688円 エオリア CS-407CF2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-407CF2の価格比較
  • エオリア CS-407CF2のスペック・仕様
  • エオリア CS-407CF2のレビュー
  • エオリア CS-407CF2のクチコミ
  • エオリア CS-407CF2の画像・動画
  • エオリア CS-407CF2のピックアップリスト
  • エオリア CS-407CF2のオークション

エオリア CS-407CF2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • エオリア CS-407CF2の価格比較
  • エオリア CS-407CF2のスペック・仕様
  • エオリア CS-407CF2のレビュー
  • エオリア CS-407CF2のクチコミ
  • エオリア CS-407CF2の画像・動画
  • エオリア CS-407CF2のピックアップリスト
  • エオリア CS-407CF2のオークション


「エオリア CS-407CF2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-407CF2を新規書き込みエオリア CS-407CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CS407CFR2と同じ?

2018/06/30 14:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-407CF2

スレ主 kyoto850さん
クチコミ投稿数:70件

ヤマダのチラシにCS407CFR2が86184円で工事費込みで出ているのですが、同一機種でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21931816

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2018/07/01 08:30(1年以上前)

>kyoto850さん
こんにちは。

一昨年前のモデルではAgイオンコートとか防カビコートとか、リモコン形状とか、スマホアプリ対応とかに微妙に差がありましたが。
去年の406モデルからは、取り扱い説明書が共通となり、全く差分がなくなりました。

説明書には出てこない内部のコーティングの差などはまだ残っている可能性はゼロではありませんが、
同一機種と考えてよろしいのではないでしょうか。

書込番号:21933467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/07/01 23:15(1年以上前)

F407C2が家電モデル
407CF2は住宅設備モデル
407CFR2は量販店モデル
と販売経路が違ってますが基本同一製品と考えて問題ありません。

書込番号:21935340

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyoto850さん
クチコミ投稿数:70件

2018/07/02 09:11(1年以上前)

この製品は、今年のモデルと大差ないでしょうか?
それとも新しい方がよいのでしょうか?
オススメモデルがあれば教えてください。
ベーシックモデルで考えています‼️

書込番号:21935929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/07/02 09:32(1年以上前)

最上位機と違って普及機は大きな変化は起こり難いですね。
ただ、数年おきに若干の消費電力量の減少はあるでしょうからコスト差を考慮するかどうかでは?
ただ、使用する部屋が寝室だったり静音性を求めているなら自分ならパナソニックは進めません。
結構室内機の吹き出し音が独特ですし室外機の稼働音というかこちらも吹き出し音も気にされる方が多いと
思いますよ。

書込番号:21935956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-407CF2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-407CF2
パナソニック

エオリア CS-407CF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

エオリア CS-407CF2をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング