『ヤフーショッピングのpaypayモールで』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

XELENTO REMOTE

  • 独自のドライバーテクノロジー「テスラテクノロジー」を搭載し、強力な磁力で高い解像度を実現した、インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル。
  • 高純度銀メッキ銅線を採用した芯線と、外部ノイズを低減するアウタージャケットにより、信号ロスを抑制している。
  • 3ボタンマイク付きリモコンケーブルが1本付属し、スマートフォンのコントロールや音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥130,497

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥130,497¥130,497 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XELENTO REMOTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション

XELENTO REMOTEbeyerdynamic

最安価格(税込):¥130,497 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月下旬

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション


「XELENTO REMOTE」のクチコミ掲示板に
XELENTO REMOTEを新規書き込みXELENTO REMOTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピングのpaypayモールで

2020/07/29 09:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE

スレ主 system6さん
クチコミ投稿数:26件

「beyerdynamic XELENTO WIRELESS JP 訳あり品」が85,800円で売っています。
ポイント分を差し引くと実質8万円程で買えた。
「訳あり品」ですが、違いが判らない。箱も綺麗。恐らく在庫処分でしょう。
REMOTEのリモコン付きケーブルも同梱されていたので、RIMOTEを買うよりお得かも。

書込番号:23565686

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 system6さん
クチコミ投稿数:26件

2020/07/29 18:19(1年以上前)

ティアックストアなので正規品です。

書込番号:23566555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/08/13 13:54(1年以上前)

>system6さん
はじめまして。
わたくしも訳あり品の購入を考えているものです。一つお聞きしたいことがあります。
外箱は、旧デザインの白い箱でしたでしょうか?それとも新デザインの黒い箱でしたでしょうか?


書込番号:23597241

ナイスクチコミ!0


スレ主 system6さん
クチコミ投稿数:26件

2020/08/13 15:11(1年以上前)

>おたまこさん

白です。
恐らく在庫処分でしょう。先日の5の付く日には10%引きのクーポンが有りましたね。
ちょっとショックです。

因みにシリアルは 717959033***です。
これが古いのかどうかは分かりませんが、怪しいショップで買うよりは安心は出来ますよ。

書込番号:23597327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/08/13 18:44(1年以上前)

やっぱり白い箱の古いほうでしたかー
それで訳あり品として在庫処分ということなんでしょうね。
ありがとうごさいました。

書込番号:23597718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MR.Hさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/18 03:03(1年以上前)

>おたまこ 様
失礼します。
黒い箱をどのような理由で新デザインとしたのか理由は判りませんが、
「白+オレンジ縁」が最新だと思いますよ(シリアルNo的にも)。
黒一色の箱は相当古い物と思われます。

書込番号:23606440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/08/20 11:16(1年以上前)

>MR.Hさん
2017年発売当初は白い箱でした。
そのあと2018年に黒い箱にデザイン変更になり、そして最新のものがまた白い箱にデザインが変更になったみたいですね

私の手元にも着弾しました。MR.Hさんのいう白にオレンジの箱のものです。

楽天のティアックストアで訳あり品で、wirelessのほうなんですが、ポイントがついて実質82000円ほどで購入できました。

外箱に何の異常もなく、訳ありというか在庫処分品ということなのでしょうね。

もしかして、xelentoの後継機でも新しく発表されるのでしょうか?
そのまえの在庫処分と、勝手に想像してしまいました。

低音から高音まで大変きれいに出るイヤホンで、いい買い物ができました。

スレ主さんの情報のおかげです。
ありがとうございました。

書込番号:23610677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 0 2022/08/04 16:59:01
UM Pro50と比較してどうでしょうか? 3 2022/02/11 0:02:57
ヤフーショッピングのpaypayモールで 6 2020/08/20 11:16:56
会員限定 初売りセール 0 2020/01/03 6:32:00
そろそろ新型出るんですかね? 3 2019/07/21 21:40:40
92800円 0 2019/07/14 10:28:28
偽物出回ってます 8 2020/11/04 16:15:59
Xelento Wirelessのケーブルの購入方法 9 2019/09/05 1:59:27
ハウジングの材質について 8 2019/05/17 1:12:34
傷のつきやすさ、esiqについて 2 2019/05/18 14:09:33

「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

XELENTO REMOTE
beyerdynamic

XELENTO REMOTE

最安価格(税込):¥130,497発売日:2017年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

XELENTO REMOTEをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング