EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]
- 最大表示解像度100,000,000:1の高いコントラスト比を実現するWQHDパネル搭載により、なめらかな画像を大画面で楽しめる。
- 視野角178度の「IPSパネル」を搭載。さまざまな角度から見ても、輝度や色の変化が抑えられるため、鮮明な画面で観賞可能。
- 目の疲れや頭痛などの原因を抑える「フリッカー・レス」テクノロジーを採用。眼精疲労の要因となる「ブルーライト」を4段階で調整することにより、軽減できる。
EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]Acer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日
PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]
Windows との接続で生じる、
・スリープ復帰時にすべてのウィンドウが左上に集合する。
・スリープ復帰時にデスクトップのアイコンが想定外の場所に移動する。
・スリープ復帰時にDirect Xを使用しているアプリが落ちる。
などの問題ですが、このモニターにおいて、DisplayPortのホットプラグ信号を常時オンにするアダプターにて解決することが確認されましたので情報共有目的の書込です。
普通には売っていないものなので、自作するかオークションなどで入手することになります。
なお、レジストリを変更する方法があり、レジストリ変更の方が費用が掛からないのでその点はお勧めですが、やはり修正の失敗や、副作用の心配もあり、会社のPCではそもそも変更不可能であったりしますので、単純にアダプターを使うのもよいと思います。自分自身はアダプター方式で非常に満足しています。
書込番号:21211149
2点
元スレは、↓ですね。あれ!機種が違いますね。
・ディスプレイポート問題解決法
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000711654/SortID=21186392/
教えていただきたいおことがあるので、元スレの方に投げておきました。
書込番号:21212779
1点
×:教えていただきたいおこと
〇:教えていただきたいこと
書込番号:21212782
0点
マルチポストみたいですみませんでした。
機種ごとに使える/使えないがあるようなので、試した情報を元に機種別に書きました。
規約違反とお考えの方もおられましたので、今後は控えます。
書込番号:21212932
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/02/21 17:32:20 | |
| 1 | 2018/10/02 0:16:19 | |
| 6 | 2018/09/16 8:13:37 | |
| 0 | 2018/07/30 22:10:14 | |
| 0 | 2018/04/12 19:14:28 | |
| 4 | 2018/03/15 22:45:09 | |
| 18 | 2018/05/16 22:30:58 | |
| 14 | 2018/01/20 18:17:31 | |
| 4 | 2018/01/10 23:15:13 | |
| 8 | 2017/12/27 13:29:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






