『PC電源ONでモニター電源ON連動はできますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月31日 発売

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

  • 最大表示解像度100,000,000:1の高いコントラスト比を実現するWQHDパネル搭載により、なめらかな画像を大画面で楽しめる。
  • 視野角178度の「IPSパネル」を搭載。さまざまな角度から見ても、輝度や色の変化が抑えられるため、鮮明な画面で観賞可能。
  • 目の疲れや頭痛などの原因を抑える「フリッカー・レス」テクノロジーを採用。眼精疲労の要因となる「ブルーライト」を4段階で調整することにより、軽減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVI/HDMI/DisplayPort EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の価格比較
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のレビュー
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のクチコミ
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の画像・動画
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のピックアップリスト
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオークション

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の価格比較
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のレビュー
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のクチコミ
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の画像・動画
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のピックアップリスト
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

『PC電源ONでモニター電源ON連動はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]を新規書き込みEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

クチコミ投稿数:288件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度5

購入して届いたのですが、簡単なマニュアルしか付属されておりませんでした。
公式サイトよりユーザーズマニュアルをダウンロードしたのですが、英語オンリーで分からなかったです。

このモニターを使っている方、自動連動出来ますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21295330

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/21 12:32(1年以上前)

このモニターは使ってませんが、一般のモニターはモニターの電源ボタンを押さない限りスリープ状態で動作してますから、
PCの電源ONでモニターも同時にONします。
PCの電源OFFでモニターはスリープ状態で、電源のランプは点滅だったり、色が変わったりメーカー・機種毎に違います。

書込番号:21295373

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:288件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度5

2017/10/21 12:34(1年以上前)

>あずたろうさん

いつもありがとうございます(^^)/

ということは、PC電源をONにした際に
モニター電源もONにしなければいけないのですね〜

ありがとうございました(*´ω`*)

書込番号:21295378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/21 12:37(1年以上前)

通常はモニターはずっと電源ONです。

スリープ時の点灯状態が気になって消しておきたい方は都度モニターも電源OFF/ONします。

書込番号:21295387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度5

2017/10/21 12:39(1年以上前)

>あずたろうさん

また、またお返事ありがとうございます(^^)/
えぇ、PCの場合はモニター電源をONにしておくのですね!?
今まで知らずに毎回電源をON・OFF繰り返していました(。>&#65103;<。)

豆知識の伝授ありがとうございます\(^o^)/
これからは、ずっとONのままにしておきます!

書込番号:21295390

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2017/10/21 12:40(1年以上前)

質問:
パソンの電源を切ると同時に電源が切れますか?
回答:
PCの電源をオフした後10秒程でバックライトが切れてスリープモードになります(画面消灯)
投稿者: ***、投稿日: 2017/08/08

こんな情報も・・・

書込番号:21295392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/21 12:43(1年以上前)

うちのメイン機のモニターはBenQ製で スリープ時は色が緑→オレンジに変わり、尚且つ目立たない光り方なので常にONしてます。

サブ機のモニターは点滅に変わり、そして光り方も目立つのでPCオフ時はモニターもオフにしてもらってます(妻用なので)

書込番号:21295399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/10/21 12:46(1年以上前)

あれ?私もこのモニタ使ってますが、PC側の電源をオフにすると、モニタ側はHDMI、DisplayPortなど自動的に信号をスキャンし続けませんか?
設定だけかも知れませんが。

書込番号:21295408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度5

2017/10/21 13:09(1年以上前)

>なつ1969さん

同じモニターを使用しているのですね。
設定で分からない項目があるのですが、

・DDD/CI:オン
・ACM:オフ
・OD:ノーマル

上記3点は何を意味していますでしょうか?
もしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいですm-m

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:21295464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/21 13:58(1年以上前)

・DDC/CI
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222409367

・ACM
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065722/SortID=11197270/

・OD
これはオーバードライブの略じゃないでしょうか。

この3つはどれも映像表示関係の設定ですね。
電源スリープ動作の関係では無さそうです。

書込番号:21295574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度5

2017/10/21 14:21(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます(*´ω`*)
素直に電源をONにしたまま気にしない事にします^^

書込番号:21295632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]
Acer

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング