『熱くなりますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月31日 発売

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

  • 最大表示解像度100,000,000:1の高いコントラスト比を実現するWQHDパネル搭載により、なめらかな画像を大画面で楽しめる。
  • 視野角178度の「IPSパネル」を搭載。さまざまな角度から見ても、輝度や色の変化が抑えられるため、鮮明な画面で観賞可能。
  • 目の疲れや頭痛などの原因を抑える「フリッカー・レス」テクノロジーを採用。眼精疲労の要因となる「ブルーライト」を4段階で調整することにより、軽減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVI/HDMI/DisplayPort EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の価格比較
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のレビュー
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のクチコミ
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の画像・動画
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のピックアップリスト
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオークション

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の価格比較
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のレビュー
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のクチコミ
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の画像・動画
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のピックアップリスト
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

『熱くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]を新規書き込みEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

熱くなりますか?

2018/02/08 12:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

クチコミ投稿数:166件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度4

商品レビューでも書きましたが、「acer」のロゴのあたりが結構発熱してます。
皆さんのはどーですか?
そういう仕様なら仕方ないですが、他のディスプレイでこんなことはなかったので確認のため質問しました。

書込番号:21581124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/02/08 12:38(1年以上前)

私もこのモニタ使ってますが、あまり熱くなると感じたことは無いですね、、、
というか気にしたことが無いので、今日夜にでも少し触ってみます。
ちなみにディスプレイ付けたあと、どの位の時間で発熱しますか?

書込番号:21581143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度4

2018/02/08 15:14(1年以上前)

>なつ1969さん
ご返信ありがとうございます。


結構時間短いです。
10分も経たないうちに熱くなる感じです。

書込番号:21581481

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2018/02/08 15:25(1年以上前)

>ちよのうるふさん
モニター下部のacerロゴのあたりでしょうか?
うちのモニターも温かくなっています。熱いというよりは温かいです。

何度かは分かりませんが、人が座った後のソファーよりも
少し温かいくらいなので40度もないくらいかと。

手で長時間触っていると火傷しそうなほどだと問題なので
その場合はメーカーなり購入店に相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:21581503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度4

2018/02/09 07:52(1年以上前)

>AE91さん

ありがとうございます。
どこに連絡していいか調べて問い合わせてみます。

書込番号:21583346

ナイスクチコミ!0


F6Fさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度5

2018/02/09 22:47(1年以上前)

現在使っていますが、室温20度環境で触った場合、少し温度が高いような気がします。
但し、モニター自体に影響を与える温度では無いので気にする必要は無いかもしれません。

ただまあアイオーのKH275Vも部分的に多少熱を持ちますしデルのU2713HM も
ほぼ場所は違いますが熱を持っています。
極端に温度が高くない場合は気にしなくて良いと思いますし、メーカー側も
「普通ですよ?」と返信してくるのでは無いでしょうか。

書込番号:21585241

ナイスクチコミ!0


F6Fさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度5

2018/02/09 22:54(1年以上前)

ちなみに2台揃えて使ってるような状態ですが両機ともそんな感じです。
手で触れない、若しくはさわり辛いなら不良の可能性はありますが
「ちょっと高いかな?」ですと、気にしないで良い気がします。

書込番号:21585269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/02/10 08:27(1年以上前)

>ちよのうるふさん
確認してみましたが、「気持ち、ほんのり温かい」程度です。
もし「熱いくらい」だと思われるのであればちょっと気になりますね。

書込番号:21586010

ナイスクチコミ!0


F6Fさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度5

2018/02/10 18:14(1年以上前)

>ちよのうるふさん
日本Acerの電話窓口に問い合わせてみました。
最初は女性の方だったのですが、途中で本職?の男性に変わりましたが
「配線及び、回路の一部がソコに集中しているため、その部分はある程度熱を持ちます」
「触れないくらい熱いなら、異常の可能性もあるので確認して再度相談して欲しい」
と言うことでした。
私個人のEB321HQは熱を持ちながらも「触れないほど」では無いので
そこで相談は打ち切りにしましたけどね。

可成り高温だったり、どうしても気になるなら販売店か日本acerに相談した方が
良いでしょうね。

書込番号:21587325

ナイスクチコミ!1


F6Fさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度5

2018/04/12 20:56(1年以上前)

>ちよのうるふさん
私が間違ってるのかもしれないけど
スレ主さんが質問して答えてくれている方がいらっしゃるのですから
少なくとも「結果はこうでした」くらいのレスは欲しい気がします。

ここ数年、質問して放置が目立つのは気のせいなのかな〜。
気軽に放置、なんか某知恵袋並なような・・・
まあ私が間違ってるのかも。

書込番号:21746793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/04/12 21:24(1年以上前)

>ちよのうるふさん
いや、間違ってることは無いですよ。
私も結構書き込む方ですが、質問された方が何も反応無いまま放置されることは度々あります。
一応時間割いて答えてくれた人には何らかのレス付けて締めるのが礼儀だとは思うのですが、仕方ないと諦めてます(苦笑)

書込番号:21746869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度4

2018/04/13 07:27(1年以上前)

>F6Fさん
>なつ1969さん
申し訳ありません。
あの後、acerのカンタマーセンターと話をしたのですが、揉めて終わりました。
どう言う話かと言いますと、
「症状を見たいので預からせて欲しい」
「仕事で使っているので持っていかれては困る」
「代わりの物を送ってくれ」
「それはできません」
そこで話は終わり、諦めて現在に至ります。

熱くなる問題でが、購入した頃よりマシになった気がします。
最初は熱いって言う感じでしたが、最近は暖かいぐらいの感じです。

とりあえず、acerの対応は酷いなって感じでした。
安い物だから仕方ないないですが、車だとスバルのディーラー並の悪さです。

書込番号:21747578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/04/13 07:39(1年以上前)

>ちよのうるふさん
うーん、どうですかね、、、
「現象確認でメーカー預かり、代替機無し」はそこまでひどい対応では無いと思うのですが。
モニタに限らず、同じような対応になるメーカーや商品沢山あるかと。
私なら逆に代替機まで出してくれるとありがたいと感じますけどね。

書込番号:21747590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度4

2018/04/13 09:15(1年以上前)

>なつ1969さん

ちょうど時期を同じくして、自分が乗っているスバル車で問題が起きた時の代車が、ナビの埋め込み部分に写真が貼ってあるだけ(展示用の紙でできた写真をはめ込んでいる)の酷い対応を受けました。
仕事で使うからナビがいるって言ってるのに、ナビが付いている代車はありませんなんて言い出して・・・
以前所有していたレクサスやホンダのディーラーとは大違い。
比べる対象が違いますが、いろいろ重なってちょっとイライラしてたのもあると思います。

書込番号:21747752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/04/13 09:55(1年以上前)

>ちよのうるふさん
代車でその対応はさすがにひどいですが、日用家電系だと他でも同程度の対応になるかと思います。
例えば極端な話、炊飯器の調子が悪くなって「米が炊けないと困るから代替品出して」と言っても対応してくれるメーカーは無いのではないかと、、、

書込番号:21747805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度4

2018/04/13 10:41(1年以上前)

>なつ1969さん

最悪出張で現場まで来るとかしてくれれば納得したかもしれないのに、最初から門前払いな感じだったから腹が立った。
シャープの4万ぐらいのレコーダーが録画できなくなったときは、すぐに来たから家電メーカーは来るものだと思っている。
国内と海外の差もあるのだろうか?

書込番号:21747876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/04/13 12:28(1年以上前)

>ちよのうるふさん
国内、海外の差は確かにあるかも知れませんね。
OPPOのBlu-rayプレイヤーの掲示板で「初期不良なのに、交換対応ではなく修理扱いになった」という書き込みも見ましたので。
使えなくなると困る&当初より熱く感じなくなったのであれば、不服でも妥協してそのまま使い続けるのが良いかも知れませんね。

書込番号:21748091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度4

2018/04/13 22:20(1年以上前)

>なつ1969さん
>F6Fさん
>AE91さん


有り難うございました。
特に問題なさそうな感じなので、このまま使おうかと思います。

書込番号:21749197

ナイスクチコミ!1


F6Fさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオーナーEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の満足度5

2018/05/16 22:30(1年以上前)

>ちよのうるふさん
まあ問題なさそうなら良かったですね。

んでもって、再度Acerに電話してみました(対応が同じかどうか)。
無論、そう極端に、ちよのうるふさんと差異は無かったのですが
最後に「購入店とお話ししてみてください(購入店の名前も聞かれました)」との言。
販売自体は販売店に任せているので基本保証対応も販売店を通して
Acerが行っているのを伝えられました。

試しに購入店に電話。理由を話したところ「代理店を通してAcerから連絡が有ったこと」を
伝えられどうしても気になるなら検査のために一時的に代替品を貸してくれるとの事でした。

まあ言った手前、個人的には気になる温度では無かったのですが
検査依頼と代替品を出して貰いました。
但し申し訳なかったので、これももう一台購入しましたが(笑

書込番号:21829914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]
Acer

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング