『HDMIの入力で 2560x1440 WQHD が正常に表示できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月31日 発売

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

  • 最大表示解像度100,000,000:1の高いコントラスト比を実現するWQHDパネル搭載により、なめらかな画像を大画面で楽しめる。
  • 視野角178度の「IPSパネル」を搭載。さまざまな角度から見ても、輝度や色の変化が抑えられるため、鮮明な画面で観賞可能。
  • 目の疲れや頭痛などの原因を抑える「フリッカー・レス」テクノロジーを採用。眼精疲労の要因となる「ブルーライト」を4段階で調整することにより、軽減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVI/HDMI/DisplayPort EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の価格比較
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のレビュー
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のクチコミ
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の画像・動画
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のピックアップリスト
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオークション

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の価格比較
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のスペック・仕様
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のレビュー
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のクチコミ
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]の画像・動画
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のピックアップリスト
  • EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

『HDMIの入力で 2560x1440 WQHD が正常に表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]を新規書き込みEB321HQUBbmidphx [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

クチコミ投稿数:18件

他機種では、HDMIの入力で 2560x1440 WQHD が表示できない機種があるようです。 マザーボードの出力がHDMIなので、HDMIでWQHDの表示がきちんと出来るかどうかを確認したいと思います。 よろしくお願いします。

書込番号:22111505

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/09/15 20:24(1年以上前)

>>マザーボードの出力がHDMIなので、HDMIでWQHDの表示がきちんと出来るかどうかを確認したいと思います。 

HDMI出力は最近のなら4Kに対応しているから、WQHD表示は大丈夫でしょう。

書込番号:22111539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/09/15 20:52(1年以上前)

マザーボードはどのメーカのどれ?
わからなければどこのメーカーのどのパソコン?

それがわかれば、仕様書(スペック)を見れば、対応しているか一目瞭然でわかるはずですよ。

書込番号:22111617

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/09/15 21:01(1年以上前)

HDMI1.4対応なのでモニター側はQ\WQHDで75Hzまでは出力できる仕様です。

WQHDで映らないのではなく映してないのです。仕様に満たない出力で出力すれば映らないのは当然です。
マザーの仕様やPCの仕様をはっきりさせないとWQHDで出力できるかできないか分からないのは当たり前です。

書込番号:22111646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/09/16 03:43(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。

他社のモニタのクチコミで下記の書き込みを見て不安になり質問させて頂きました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001010378/#21533581

マザーボードは下記のものです。

https://www.asrock.com/MB/Intel/H370M%20Pro4/index.jp.asp

HDMI出力では WQHD の出力に対応できていると思いますが、上記のような仕様のモニタだと困りますので、きちんと表示が出来ることを確認したく投稿いたしました。

ちなみにメーカー製ではなく、こちらの大まかな要望を伝え、それに合わせて作ってもらっている物です。

書込番号:22112440

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2018/09/16 07:06(1年以上前)

- HDMI に対応、最大解像度 4K x 2K (4096x2160) @ 30Hz

の記載が有りますので、こちらのマザーはHDMI 1.4規格ですのでWQHD出力は問題ないと思います。

前のスレの方はRADEON HD5770でとてつもなく古いグラボの方なので規格が合ってないだけですね^^;

書込番号:22112562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/09/16 08:13(1年以上前)

揚げないかつパン 様

ありがとうございます。 そういう理由だったのですね。

これで安心して購入出来ます。

書込番号:22112671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]
Acer

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月31日

EB321HQUBbmidphx [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング