動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X10 通常版
プレミアムエフェクト コレクションのNewBlue Titler Pro 1、ProDad Adorage, Volume 9、Boris Title Studioが見つかりません。
BonusFeatureから、PlugIns_X64に入って、アプリケーションをクリックインストールしても出来ませんでした。
知識のある方がいらっしゃいましたら、使えるまでの手順を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21159056
0点
-SE-Nさん-
プラグインの場合は、システムドライブのProgram filesやProgram files(X86)など、個別のフォルダーに形成している場合もある為、その辺をまず確認してみてはいかがでしょうか?
私はエスパーでは御座いませんので、マシン構成や動画編集ソフト起動時の設定条件に加え、動画編集歴など全く分からない状態で、答えられる範囲はこの程度であること了承ください。
あとプラグイン利用時、別途の登録を要する事もあるので、その辺をユーザーが理解しているものなのか、もう少し書かれた方が良いですね。
書込番号:21159402
0点
返信ありがとうございます。
中に入って.exeからインストールまでやったのですが、出てこないですね。
自分でも再度探しながら、こちらの返信も待ってみます。
ありがとうございました。
書込番号:21159771
0点
凄いです
若い人は, 私の様な爺とは比べ物にならないですね !
プラグインは,説明書が無いので, 中々 前には進めません
PCと 操作に依りますが,VideoStudioはトラブルが多く 今後とも趣味を生かして楽しんで
ください。
>SE-Nさん
書込番号:21161272
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Ultimate X10 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/13 22:26:34 | |
| 0 | 2021/10/17 11:28:34 | |
| 3 | 2020/07/25 12:12:16 | |
| 2 | 2019/04/01 18:09:12 | |
| 5 | 2018/11/18 0:26:07 | |
| 10 | 2018/09/08 10:25:37 | |
| 4 | 2018/03/09 23:34:31 | |
| 7 | 2018/03/11 20:08:41 | |
| 5 | 2018/02/20 20:30:11 | |
| 2 | 2018/02/18 13:06:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)








