『分からないので教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

CSH-N2217R

  • 冷房・暖房・除湿の基本性能を重視したシンプルスタイルの「エアコンNシリーズ」2017年モデル。
  • 室内機を乾燥させる「内部乾燥モード」や、丸洗いできる本体前面パネル、カビの発生を抑える「抗菌・防カビフィルター」など清潔機能を搭載している。
  • ワイドでなめらかな快適気流を送る「ビッグルーバー」や、暖房時、定期的に風向きを下向きにし、床面付近の温度を上げる「足もと気流制御」などを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CSH-N2217Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSH-N2217Rの価格比較
  • CSH-N2217Rのスペック・仕様
  • CSH-N2217Rのレビュー
  • CSH-N2217Rのクチコミ
  • CSH-N2217Rの画像・動画
  • CSH-N2217Rのピックアップリスト
  • CSH-N2217Rのオークション

CSH-N2217Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月上旬

  • CSH-N2217Rの価格比較
  • CSH-N2217Rのスペック・仕様
  • CSH-N2217Rのレビュー
  • CSH-N2217Rのクチコミ
  • CSH-N2217Rの画像・動画
  • CSH-N2217Rのピックアップリスト
  • CSH-N2217Rのオークション
RSS


「CSH-N2217R」のクチコミ掲示板に
CSH-N2217Rを新規書き込みCSH-N2217Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分からないので教えて下さい。

2018/09/23 23:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CSH-N4017R

調べましたがいまいち分からないので教えて下さい。
このエアコンは入切タイマーは付いていますか?

書込番号:22132048

ナイスクチコミ!0


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/09/23 23:33(1年以上前)

ハイパーエイジャ さん こんばんは。。

入/切タイマーは、1時間から12時間まで1時間単位で設定は可能
ただ、入と切の同時設定は不可です。。

取説:P10
https://www.corona.co.jp/box/index.php

書込番号:22132090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2018/09/24 00:26(1年以上前)

>wenge-iroさん
有り難うございます。
とても参考になりました。

書込番号:22132226

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/09/24 08:29(1年以上前)

メーカーの機能として入切の片方しか使えなくても社外品の共通リモコンの中にはリモコン側で
時計機能を搭載して入切同時に設定できるタイプもありますよ。
単純に入切の時間に始動と停止の信号を送っているだけなのでリモコンの置き位置によっては
効果が発揮できない可能性もあるので注意は必要ですが・・・

書込番号:22132646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2018/09/24 12:53(1年以上前)

>配線クネクネさん
有り難うございます。
勉強になります。

書込番号:22133273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CSH-N4017R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部の埃 2 2018/09/29 12:40:29
分からないので教えて下さい。 4 2018/09/24 12:53:53
暖房性能 2 2018/08/29 23:02:12
ヤマダアウトレット新品 0 2018/06/24 16:54:45
ルーバーの作動音について 2 2018/07/11 14:44:52
42,984円(税込)標準工事費込 0 2018/05/05 17:28:19
新潟県三条市のコロナ! 0 2018/03/18 13:31:26
37uの鉄筋コンクリートマンション 1ルーム 2 2017/10/21 17:30:09
室外機の音は静かでしょうか? 7 2017/12/17 11:51:17
標準工事費込 \46,800(税別) 0 2017/10/01 22:17:20

「コロナ > CSH-N4017R」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSH-N2217R
コロナ

CSH-N2217R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月上旬

CSH-N2217Rをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング