『エアコン専用コンセント1個設置で3万5千円!』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

AN25UES

  • 運転スタート後、設定温度まで素早く暖めることできる「ヒートダッシュ暖房」を搭載した、ベーシックモデル「Eシリーズ」の2017年モデル。
  • 外気温-15度でも暖房運転、45度でも冷房運転が可能な安定した冷暖房能力を実現している。
  • 冷房は上向きに吹き出し、暖房は足元から気流を届ける「風ないス運転」や、室内や屋外の温度に応じて自動で運転モードを選ぶ「自動運転」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:22410円 AN25UESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN25UESの価格比較
  • AN25UESのスペック・仕様
  • AN25UESのレビュー
  • AN25UESのクチコミ
  • AN25UESの画像・動画
  • AN25UESのピックアップリスト
  • AN25UESのオークション

AN25UESダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月

  • AN25UESの価格比較
  • AN25UESのスペック・仕様
  • AN25UESのレビュー
  • AN25UESのクチコミ
  • AN25UESの画像・動画
  • AN25UESのピックアップリスト
  • AN25UESのオークション

『エアコン専用コンセント1個設置で3万5千円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN25UES」のクチコミ掲示板に
AN25UESを新規書き込みAN25UESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > ダイキン > AN22UES

スレ主 Pisanuさん
クチコミ投稿数:2件

2019年7月、アパートのエアコン交換でエアコン専用コンセントの工事費(一階)が3万5千円でした。大家さんが払ったので、自分の負担はありませんでしたが、あまりに高いのでビックリして投稿します。工事担当者は夏なので価格が高いと説明、N電器からの請け負いだそうです。メーカー指導とはいえ、あまりにひどいですね。工事は繁忙期にも関わらず注文から1日後でした。速いから高いのか?納得いきません。

書込番号:22835297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2019/08/02 23:46(1年以上前)

https://www.ksdenki.com/shop/pages/guide_delivery_construction_aircon_pop.aspx

まぁ 内容によりけりでしょうね・・・

事前に 見積もりは無かったのでしょうかね?

書込番号:22835311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/03 06:06(1年以上前)

見積もりは大家さんに提出してあると思います。

工事内容が分かりません?
アパートなので1戸に付きなのか?何戸のアパートで全体でなのか?
ブレーカー交換とか新たに引き回すのか?

工賃が半日なのか?1人なのか?
ブレーカーも高いですよ。

書込番号:22835573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/08/03 06:15(1年以上前)

妥当ですよ。

書込番号:22835580

ナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/03 11:08(1年以上前)

7/30 K's 専用線工事 母屋の為、屋根裏に上がって配線 \14,040-
協力会社

6/16 ヤマダ 専用線工事 離れの為、室内配線 \14,040- + ブレーカー増設 \2,160-
協力会社

複数のお店に詳細な見積書を出してもらい、
比較するとビックリ!しますよ?

同じ系列店でも、専属と協力会社によって金額が異なってくるので、
厄介な所・・・

書込番号:22836020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/08/03 11:28(1年以上前)

このエアコンとの関係は如何に?

書込番号:22836055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pisanuさん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/03 13:04(1年以上前)

追加事項。
1*私はメーカー名を書いていません。
2*見積りには来ていません。
3*工事当日、PM2時に担当者1名で到着。専用回路が必要と判明(ブレーカーに空き有り)。次のお宅の工事を終わらせた後、PM 4時に再到着。PM4時半より約1時間、もう一名が応援に入る。PM 6時、工事終了。以上です。

書込番号:22836248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/03 21:23(1年以上前)

工賃はたとえ1時間でも人が入れば半日分は請求されます。
見積書には別途請求と云うものが有り、見積もり以外の工事があれば別に請求されます。

ただ言えるのはその工事会社の誰が見積書を作成したかでしょうね。大家さんが納得して見積書に判を押せば、その見積もり以外は別途請求になります。

書込番号:22837118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN22UES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンの取り替え工事費 9 2024/07/26 11:17:58
除湿機能の電気代 7 2022/07/21 9:03:22
エアコンの取り付け費用が高いのですが普通なのでしょうか? 23 2021/07/24 15:10:22
勝手に停止する 10 2024/07/16 10:41:32
エアコン専用コンセント1個設置で3万5千円! 7 2019/08/03 21:23:04
皆さまのAN25UESの調子は、如何ですか? 68 2018/08/07 13:04:31
カタカタ音 3 2018/06/29 21:28:58
違いは?冷房の効き具合は? 7 2018/07/20 11:56:21
an25uesって… 3 2018/06/05 11:55:27
シンプル 0 2018/03/24 18:14:26

「ダイキン > AN22UES」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

AN25UES
ダイキン

AN25UES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月

AN25UESをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング