『U-NEXTは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 43UJ7500 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UJ7500 [43インチ]の価格比較
  • 43UJ7500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UJ7500 [43インチ]のレビュー
  • 43UJ7500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UJ7500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UJ7500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UJ7500 [43インチ]のオークション

43UJ7500 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 43UJ7500 [43インチ]の価格比較
  • 43UJ7500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UJ7500 [43インチ]のレビュー
  • 43UJ7500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UJ7500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UJ7500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UJ7500 [43インチ]のオークション

『U-NEXTは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UJ7500 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UJ7500 [43インチ]を新規書き込み43UJ7500 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

U-NEXTは使えますか?

2017/09/12 14:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UJ7500 [43インチ]

クチコミ投稿数:29件

初めまして、今回主TVを交換したく価格ドットCOMを閲覧していました。本製品が対費用効果とその機能で自分に一番マッチしているのですが、メーカーのサイトを見ても使用出来るか分かりませんでした。そこでお持ちの方にお聞きするのが一番だと思い質問したいと思います。ダウンロード等の方法で使用出来るようになるでしょうか?教えて頂けましたら助かります。

書込番号:21190334

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/09/12 15:51(1年以上前)

>MonsterHunterMさん
こんにちは。

うちのテレビは同じLGの昨年モデルでWebOS3.0搭載機ですが、U-Nextは対応しておりますので、こちらの機種も大丈夫だと思います。

書込番号:21190531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/09/12 16:18(1年以上前)

>MonsterHunterMさん
それと、ダウンロード視聴はモバイルアプリのみの対応なので、テレビのアプリでは出来ないと思いますよ。

書込番号:21190569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/09/18 14:50(1年以上前)

ありがとうございます、早速検討に入ります。

書込番号:21208122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UJ7500 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UJ7500 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

43UJ7500 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング