※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。



液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]
現在手持ちのスピーカーを使用しようと思います。(スピーカーコードが赤白の先バラコード)
イヤホンジャックを使用して外部スピーカーを接続してTVの音を聞く事ができますでしょうか?
もちろんそれなりのアダプターを見つけないといけないですけど・・・。
もし聞く事が出来てアダプターを御存じの方がいらしたら教えて下さいませんか。
書込番号:21551472
1点

赤白の先バラなら別にアンプが必要です、繋げて音がでたとしても小さすぎて実用にならないでしょうね。
書込番号:21551523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>kevin9495さん
こんにちは。
ヘッドホン端子に直接スピーカーを繋いでも音が小さくて聞こえないレベルですので、間にアンプを挟んでください。
最近だと、下記のように、安くて小型で音も悪くない中華製のデジタルアンプがあります。ご参考まで。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00V9VR9PS/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_6PPBAbYVSB3RW
書込番号:21551585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>kevin9495さん こんにちは
イアホンジャックはイアホンを鳴らす出力しかありませんので、スピーカーを鳴らすことは出来ません。
そこで必要なのがアンプです、イアホンジャックとこのアンプをつなぎ、スピーカーをつなげば素晴らしい音で鳴ります。
当方もパソコンからスピーカーを鳴らすために使っています。
>プローヴァさんのアップされたものへ電源が必要となります。
電源付きはこちらhttps://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97-LP-2024A-Tripath-TA2024-5A%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98%E5%B1%9E/dp/B00OK3BJNK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1517212005&sr=8-1&keywords=lepy
書込番号:21552104
1点

>kevin9495さん,こんにちは。
里いもさんが紹介されたものに、さらにステレオピンジャック―→RCAステレオ接続ケーブルがセットになった商品で、これがあればすぐ使えますよ。
https://www.amazon.co.jp/Lepy-LP-2024A-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97%EF%BC%88%E6%9C%AC%E4%BD%93-RCA%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E7%89%88/dp/B00WHGLXZ6/ref=sr_1_13?s=electronics&ie=UTF8&qid=1517214675&sr=1-13&keywords=lepy
書込番号:21552203
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/09/19 22:36:56 |
![]() ![]() |
1 | 2022/06/03 15:15:34 |
![]() ![]() |
17 | 2021/08/21 9:49:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/11 15:48:35 |
![]() ![]() |
7 | 2018/11/14 23:10:40 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/20 21:40:13 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/11 7:35:15 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/01 20:16:38 |
![]() ![]() |
6 | 2018/09/21 21:42:33 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/18 2:01:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





