『この価格帯のテレビならどのメーカーも大差はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UJ6500 [49インチ] の後に発売された製品49UJ6500 [49インチ]と49UK6300PJF [49インチ]を比較する

49UK6300PJF [49インチ]

49UK6300PJF [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

49UJ6500 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 49UJ6500 [49インチ]の価格比較
  • 49UJ6500 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UJ6500 [49インチ]のレビュー
  • 49UJ6500 [49インチ]のクチコミ
  • 49UJ6500 [49インチ]の画像・動画
  • 49UJ6500 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UJ6500 [49インチ]のオークション

『この価格帯のテレビならどのメーカーも大差はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UJ6500 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UJ6500 [49インチ]を新規書き込み49UJ6500 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]

スレ主 fresh-(^^)さん
クチコミ投稿数:4件 49UJ6500 [49インチ]の満足度5

ゲーム(Ps4)、映画鑑賞が主な用途なので、HDRは最低欲しいが予算も少ないしこのテレビを購入を検討中。
最近良く耳にする、4Kテレビと張り合うくらい兎に角安い、画質もまぁこれなら大丈夫かなと思えるレベルなのですが、ゲームは普通に遊べるでしょうか?BD再生とか大丈夫でしょうか?

書込番号:21746265

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2018/04/12 17:40(1年以上前)

>fresh-(^^)さん
このテレビは、画素がRGBW構成の「なんちゃって4K」TVですが、なんちゃってとはいえ、精細感では原理的に2Kテレビよりは上になります。RGBWなので色がちょっと変ですが、気にならないのであれば、問題ないでしょう。
ゲームも、遅延量もかなり少ないので問題なし、プレーヤをつなげば、BDもUHDBDも見れますよ。

書込番号:21746306

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 fresh-(^^)さん
クチコミ投稿数:4件 49UJ6500 [49インチ]の満足度5

2018/04/12 17:53(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは
予算も少ないし、ハイセンスなどと比較した結果このテレビの画質なら何とかと思い購入を考えてます。
ゲーム、BD再生が普通に楽しめたら良いと思ってましたが、遅延なども比較的少ないみたいで安心しました。アドバイス参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21746339

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/12 18:17(1年以上前)

格安メーカーのモデルと違ってネット接続して動画を楽しめる。

書込番号:21746384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 fresh-(^^)さん
クチコミ投稿数:4件 49UJ6500 [49インチ]の満足度5

2018/04/12 18:28(1年以上前)

>油 ギル夫さん
こんばんは
ノジマとかゲオとかドンキの4Kテレビをとか思ってましたが、機能とかLGの方が良いかなと思い購入します。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:21746402

ナイスクチコミ!4


スレ主 fresh-(^^)さん
クチコミ投稿数:4件 49UJ6500 [49インチ]の満足度5

2018/04/12 22:14(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>プローヴァさん
こんばんは。
今まで使ってたテレビが故障で見れなくなって2日目たまらずUJ6500を購入して来ました。
設置も全て完了。REGZA32A1からの買い替えで32A1との比較ですが、Ps4、BDともに画質の綺麗さは比較になりません。テレビも安くなりましたね。32A1の購入価格よりかなり安価で画質も良いし(笑)
お二人のアドバイスで満足のいくテレビを購入出来ました
ありがとうございました。

書込番号:21747043

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UJ6500 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UJ6500 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

49UJ6500 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング