『無線ネットワークが急に繋がらなくなりました。』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

OLED65W7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年最上位モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。専用のムービングスピーカーを採用している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65W7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65W7P [65インチ]とOLED65W8PJA [65インチ]を比較する

OLED65W8PJA [65インチ]

OLED65W8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65W7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65W7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65W7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65W7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65W7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65W7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65W7P [65インチ]のオークション

OLED65W7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月12日

  • OLED65W7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65W7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65W7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65W7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65W7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65W7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65W7P [65インチ]のオークション

『無線ネットワークが急に繋がらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65W7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65W7P [65インチ]を新規書き込みOLED65W7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]

スレ主 1978yさん
クチコミ投稿数:2件

急にインターネット接続ができなくなりました。
携帯電話などのWi-Fi接続はできています。
無線ネットワークで接続使用とするとこんな画面になります。
わかる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23338143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/04/14 08:09(1年以上前)

>1978yさん
どんな画面ですか?

書込番号:23338179

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/04/14 09:06(1年以上前)

”こんな画面になります”

先ずは、その”こんな”画面をアップしないと・・・

また、お使いの Wi-Fi の環境も書かないとテレビが悪いのか、Wi-Fiが悪いのか、機器類以外に原因があるのかアドバイスのしようがありません。

書込番号:23338253

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/04/14 09:44(1年以上前)

>1978yさん
こんにちは。
とりあえずやってみることとしては、
・テレビの電源コンセントと、ルーターの電源コンセントを寝る前に抜いて一晩放置して朝また入れてみる。
こんな感じでしょうか?

書込番号:23338314

ナイスクチコミ!1


スレ主 1978yさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/14 16:55(1年以上前)

エラーメッセージです。

すみません。はじめての投稿でご迷惑をおかけしました。画像は添付したものになります。

書込番号:23338956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/06/07 22:23(1年以上前)

私の家でも同じ症状が出ました。3月末頃にインターネット接続が悪くなり、接続→切断を繰り返すようになり、初期化したりしても繋がらなくなってしまいました。応急的に別途ルーターでWiFi受けして本体に有線接続をすることでとりあえずは使える状態となっていますが、同時期の不具合であるため、アップデート等による影響なのでしょうかね?メーカーに問合せたところ、特にそのような話はありませんでした。私の方は保証期間中でしたので修理依頼をしました。修理待ちの間にパネルを見ると焼付きが発生していることに気づきましたので合わせて修理依頼したところ、コロナの影響でパネル部品がすぐに手配できないようで、修理に3ヶ月以上かかってしまっていますが…インターネットだけの不具合であれば部品はすぐに手配できる感じでしたよ。参考までに!

書込番号:23454604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パネル焼付き 4 2024/09/01 13:28:05
ケーブル長さ 2 2022/02/25 9:59:21
無線ネットワークが急に繋がらなくなりました。 5 2020/06/07 22:23:49
設置について教えてください 7 2019/07/13 10:38:26
モニターアームに取り付け 0 2019/04/21 8:16:19
税別203,000円でゲット!!パネル新品交換済み 1 2019/03/20 15:26:04
結局 導入できず 2 2019/01/22 14:50:35
展示品 2 2018/11/04 19:00:12
購入を検討 5 2018/09/10 16:22:25
購入を検討しております。 2 2017/11/19 1:04:21

「LGエレクトロニクス > OLED65W7P [65インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65W7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65W7P [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月12日

OLED65W7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング