『有線LANケーブルについて』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED65C7P [65インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C7P [65インチ] の後に発売された製品OLED65C7P [65インチ]とOLED65C8PJA [65インチ]を比較する

OLED65C8PJA [65インチ]

OLED65C8PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

OLED65C7P [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED65C7P [65インチ]の価格比較
  • OLED65C7P [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C7P [65インチ]のレビュー
  • OLED65C7P [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C7P [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C7P [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C7P [65インチ]のオークション

『有線LANケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C7P [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C7P [65インチ]を新規書き込みOLED65C7P [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANケーブルについて

2018/06/11 10:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]

クチコミ投稿数:49件

このほど、無線LANから有線LANに替えてみたのですが、ケーブルを何も考えずにエレコムのCAT6準拠というもの購入してしまいました。
特に不都合なかったのですが、先日、取扱い説明書を何気にみていたところ、有線LANケーブルはCAT7を推奨となっていたのです。
やはり推奨とおりにCAT7のものに変えるべきでしょうか?
ちなみにYouTube上での回線速度は70000kbpsくらいだったと思います。

書込番号:21888043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/11 10:45(1年以上前)

>やはり推奨とおりにCAT7のものに変えるべきでしょうか?

視聴に不都合が無ければ無理に交換しなくても良いと思いますよ。参考までにギガ契約の光回線でCAT5のケーブルで速度を見てみましたがCAT7とそれほど変わりませんでした。ただ長く使って古かったのでCAT7にしています。

書込番号:21888069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36314件Goodアンサー獲得:7681件

2018/06/11 10:53(1年以上前)

>ひでつむさん
おはようございます。
変えなくて大丈夫ですよ。
CAT6は通常1000BASE-Tに使うケーブルですから、本テレビの通信速度に対しては余裕です。私もC6PにCAT6使っておりますが、もちろんなんの問題もありません。

書込番号:21888085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2018/06/11 11:07(1年以上前)

>JTB48さん
>プローヴァさん
さっそくのご回答ありがとうございました。
なにぶん素人なもので本当に助かります。
実は先日、クレジットカードのキャンペーンでAmazonプライム会員資格1年間が当たりまして、プライムビデオを視聴するようになったので、回線も不安定だった無線LANから有線LANにしたのです。
プライムビデオっていいですね。っていうかVODっていうんですかね、いいですねー。テレビの前から動けなくなりました。
LGはdTVはないみたいですね。いま、dTVターミナルを繋いでるのですが、今後、LGテレビに適応されるって事はないんですかねー
ここのクチコミ、大変楽しみにみております。ありがとうございました。

書込番号:21888107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36314件Goodアンサー獲得:7681件

2018/06/11 13:09(1年以上前)

>ひでつむさん
どの動画配信サービスがどのテレビに対応するかは、双方のいろいろな方針や思惑が金絡みがありそうなので、ちょっとわかりませんねー。
もし、アンドロイドのタブレットやスマホをお持ちなら、そちらでdTVを表示して、テレビのスクリーンシェアリング機能(miracast)を使ってテレビに映す手もあります。

書込番号:21888308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/06/11 14:11(1年以上前)

>プローヴァさん
色んな機能があるんですねー。なかなか使いこなせません。
dTVは昨年なんかのキャンペーンでdTVターミナルっていうのが当たりまして、これも無線LANから有線LANに変えたんですよー、でもテレビのアプリにあった方がリモコンひとつで操作できるので、LGテレビにも対応して欲しいなーと。
なのでプライムビデオの方がよく観てますね。音も5.1chサラウンドなのでいいですねー
また色々教えてください。ありがとうございました。

書込番号:21888406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C7P [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C7P [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C7P [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED65C7P [65インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング