『ヨドバシ価格』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『ヨドバシ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ価格

2018/01/01 15:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

口コミでの書込で、ヨドバシでの提示価格が、20万を切っているとの情報がありましたが、本当でしょうか?年末からずっと購入を悩んでいて、このお正月に買ってしまおうか迷ってます。
当方、大阪在住ですので、大阪の家電量販店での購入実績等、教えてほしいです。
ちなみに、もう少し待ったら、もっと値段下がりますかね。。

書込番号:21476099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/01/02 04:28(1年以上前)

ヨドバシ梅田で価格コムの価格を
見せながら軽く交渉して
240,000の10%ポイント
10,000円の下取り
プラスアルファで
200,000円切ります
ところまで引き出しています。
自分も月末までに
買おうと思ってますので
最終ネゴしたいと
思っています。

書込番号:21477343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/02 08:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ポイントとかを含めた実質価格になるんですね。
LG の新型は、4月頃でしょうか。それと、ヨドバシの決算が、3月頃になるので、もしかして、もっと値崩れするかもと思うと、ちょっと、躊躇しちゃいますね。
悩みます。。

書込番号:21477494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/02 09:10(1年以上前)

こんにちは。
昨日の1月1日にヨドバシ京都でOLED55C7Pを買いました。
お隣京都ですので参考までに。
交渉はしなかったので言われたままの値段ですが、
地方にいて普段はヨドバシ・ドット・コムで買うので
そこよりは安く買えたので良かったと思っています。

正月三日間は表示価格より5%引きなので
271、730円×95%=2581、435円、
通常時は1万円しか引かないと言われました。
交渉すればもっといけると思います。

ヨドバシ京都には有機パネルのレグザ、ビエラ、ブラビア、OLED-TVを
4台並べて同じ条件で比較するコーナーがあり、
そこではブラビアとOLED-TVがとりわけきれいに見えたのでどちらにしようか
迷っていたところ両者は全く同じパネルを使っていると言われたので
それならOLED-TVの方でと決めました。
7.1chを構築しているのとケーブルテレビが主なので
他の機能はあまり魅力が無いということもあります。


書込番号:21477558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/01/02 13:01(1年以上前)

ビックカメラ天神でも
普通に聞いて235,000円
10%ポイント
下取り10,000円です。
あと一声10,000円位
何とかしたいです。
値ごろ感出てきたので
そろそろ本腰入れて
買いたいと思います。

書込番号:21477982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/02 20:56(1年以上前)

両者は同じパネルというかOLEDの最新版のパネルという事ですよね。
そういう説明なら私もLABI千里とヨドバシ梅田、京都双方で受けました。
多少のカラーエンジンの違いはありそうですが肉眼では分からないレベルですね。
私は最初ブラビアの方が良いのかなと思っておりましたが京都のLGの方の操作等を見ていてLGの方が使いやすそうなので月末までに65型を購入予定です、参考までにですが上記の3店舗では京都ヨドバシのLGの方が一番親身に話を聞いてくれたと思います。

書込番号:21478937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/03 00:56(1年以上前)

微妙くんさん

有機ELパネルは1社でしか作ってなく、
2017年版(2016年度版とは設計が違うという意味で)を使っているのが
LGとSonyだそうです。
パナと東芝は2016年版だとか。
私もブラビアに最初目が行ってましたが(国産ということで)
ヨドバシカメラのように4台並べて同時に見るとこの2社の違いは判りませんでした。
はっきりと違いがわかったのは画面下の値段表だけです(笑)。
逆にパナと東芝はくすんでいるのか靄っとしているのかいまいちに感じました。
(前出の通り音響や装備は全く関心が無いので画質のことだけですが。)

ヨドバシ京都のお話ししてくれた方はどこの所属の方かはわかりませんが、
「入店証」というワッペンを付けていたので外部の方だと思います。
交渉時にLGのマネージャーもいる、と言っていたのでLGからの派遣の方だと思います。
微妙くんさんの時と同じ方かもしれませんが終始丁寧な説明で質問には的確に答えていただけたり、
65インチの方の値段を聞いた時もLGのマネージャーに交渉して値引きを提示してくれました。
ちなみに65インチは42万円ちょいくらいになりました。
ポイント考えると価格コム最安に近いですね。
とても親身になって良い方だと感じました。

書込番号:21479555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/01/03 02:56(1年以上前)

やっぱり有機ELではLGに優位性がありますね。
年末アメトーーク特番家電芸人コーナーで
LG紹介されましたが
長い時間かけませんでした。
あまり宣伝すると
価格差もあり国内メーカーが
売れなくなるからでしょうね。
今年は爆発的に有機ELが
売れますね。
価格も競合して下がって
来るでしょうが
55型は値ごろ感ありますね。

書込番号:21479641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/03 06:22(1年以上前)

>昔はA1使いさん

そういう事ですよね、私も同じ説明を受けました。
そんなに違いがあるのかなと思ったのですが4社並んでる状態だと少し分かりますね、もちろん4社ともキレイなのですがLGは値段が一際安いので私も値段に影響を受けました笑
仰る通り特にパナソニックのはそうですね、何か影掛かってるというか、黒が液晶の黒に近い印象でした。

私も同じ方だと思います、値段交渉の際にマネージャーに確認しますと言って頂き、ヨドバシ梅田店のように小刻みに下げていくという事は無く65インチもA1使いさんと同じく、いきなりその価格提示だったので信頼出来ました。
ちなみに梅田店での65インチ提示は最初47万円でしたが1時間程粘り3回交渉重ねて京都の方に提示頂いた金額になりました。
各メーカーの有機ELのオススメポイントを同じ時間公平に話してくれていたのも好印象です。
やはりそういう店員さんとの巡り合わせは大切ですね。

書込番号:21479728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/01/03 11:40(1年以上前)

福岡県内ヤマダ電機
本体240,000
ポイント34,000
商品券10,000
テレビ処分費用4,000
ジャスト200,000
6年保証込
想定圏に入ってきた。
あと10,000勝ち取りたい。

書込番号:21480254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/11 00:00(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。
スレ主です。
結局、迷ったあげく、保障の事を考えて、ケーズデンキで apple TV と、ハイスピードHDMI付きで、24万5000円で買いました。
いい買い物したと満足してます。

書込番号:21500584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング