『C7Pの外部スピーカーに良いものがあれば付けたいです』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『C7Pの外部スピーカーに良いものがあれば付けたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:200件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度4

C7Pの音声を聞く手段として下記の3通り持っています。
・C7P内蔵スピーカー
・ヤマハYAS-107サウンドバー
・ソニーデジタルサラウンドヘッドホンMDR-DS7100

C7Pスピーカーも結構良いのですが、話し声を聞き取りにくい場合があるのと、音楽番組や映画をもっと感動的に聞きたいなと思うことがあって、良いスピーカーを探しています(といってもあまり大きな音で聴くのは難しいですが)。
価格COMの評判も良かったので試にYAS-107を購入してみましたが、私には合わず、置いたままで使っていません。
MDR-DS7100は音が鮮明に聞こえるので夜一人で聞く時には重宝しています。
スピーカーは視聴してみないと分からないのは理解しているのですが、試してみる価値のある製品としてどんなものがあるか教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:21644018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/03/02 21:16(1年以上前)

サウンドバー
AVアンプ+複数スピーカー
ステレオアンプ+2スピーカー
どれを想定していますか?

それと予算。

書込番号:21644090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6157件Goodアンサー獲得:531件

2018/03/02 21:28(1年以上前)

KK100さん

7100を越える環境だと、視聴環境をレベルアップする必要があるのでは?
AVアンプや囲むようにスピーカーを揃えたり等々。

私の場合、部屋が込み合っているので、本格的な視聴環境を整えるには次回の引っ越し後と現状では諦めていて。
お部屋の空間に余裕があれば、色々考えるのも楽しいでしょうね。

書込番号:21644118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/03/02 21:39(1年以上前)

>KK100さん
こんばんは。
サウンドバーをアップグレードする手もありますが、すでにエントリーモデルを試されているようですので、方向性は大筋変わりませんのでやめときましょう。

テレビの左右にスピーカーおける場所ありますか?
もしあればAVアンプとスピーカーをサジェッション出来るかも知れません。予算上限をおっしゃって下さい。
それと、サラウンドを組んで映画などを立体音響で楽しみたい意思があるかどうかも教えてください。

書込番号:21644147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度4

2018/03/03 10:53(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>ひでたんたんさん
>プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。
考えている構成、価格はコストパフォーマンスによりますが、価格は10万位まで、構成はサウンドバーか、アンプ+2チャネルスピーカ位かなと思っています。なおテレビ台の両側にそれぞれ幅25cm、高さ45cm位のスペースはあります。
予算もありあまり本格的なサラウンドは考えていません。

書込番号:21645375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/03/03 11:34(1年以上前)

55B6Pにヤマハ R-N602ってステレオアンプにサブウーファーの構成で楽しんでいました。
音質に特段不満はなかったんですが、HDMI接続機器も増えてきたんでどーすっかなぁと検討して、マランツ NR1608を購入しました。
AVアンプとしては薄型 HDMI8入力 4k HDR(HDR10/ドルビービジョン/HLG)対応が決めてになりました。

現在の実売価格ならペア4万程度のスピーカーと併せても10万以内に収まりますね。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1063592.html
2chや2.1chで利用している方も多いようです。私は使っていないスピーカーが見つかったんで4.1chにしちゃいましたがw

こんな選択肢もあるよ、と参考程度にしてください。

書込番号:21645469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2018/03/03 11:54(1年以上前)

>KK100さん
そうですか。10万円近いサウンドバーなんてコスパ最悪ですからやめておきましょう。
まずは10万円くらいのご予算で2chのシステムを組みましょう。2chだとステレオアンプでもいいのですが、将来のサラウンドへの発展(リアのサラウンドSPは2本1万円程度からあります)を考えてAVアンプにしましょう。
AVアンプだとテレビのリモコンで音量調整できますし、入力切替も連動してとっても便利です。

●AVアンプ
マランツ NR-1608 ¥53000前後
http://kakaku.com/item/K0000967921/
アンプ部が良くできていて音がいいので、人気の定番機種です。

●スピーカー
DALI ZENSOR3 ¥45000前後
http://kakaku.com/item/K0000566457/
コスパが高く、低音から高音まで非常に高解像度な気持ちのいい音が出ます。スピーカーはハヤミのNX-B300(ペア¥5000円)等のスタンドに設置してください。

テレビ程度の幅でセンタースピーカーは必要有りません。置き場所にも困りますしね。スピーカーは大口径で箱もしっかりしているので、サウンドバー付属のウーファーBOXなどより良質な低音が出ます。

書込番号:21645514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度4

2018/03/03 14:45(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
>プローヴァさん

早々アンプ、スピーカ推奨いただきありがとうございます。
予算内におさまるし、価格COMの評判も良いですね。
詳細検討してみたいと思いますが、初心者的なことで一点教えて下さい。
NR-1608とテレビ(C7P)を繋ぐにはARC対応のHDMI(テレビHDMI2)で可能なのでしょうか。テレビの光デジタル出力はMDR-DS7100で使っていますので。

書込番号:21645891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/03/03 15:35(1年以上前)

>NR-1608とテレビ(C7P)を繋ぐにはARC対応のHDMI(テレビHDMI2)で可能なのでしょうか。

OKです。

http://manuals.marantz.com/NR1608/JP/JA/index.php
取説です。

書込番号:21646002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度4

2018/03/03 19:52(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ありがとうございます。
電気店に行っていろいろ見て聴いてきたいと思います。

書込番号:21646579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング