『無線LAN』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN

2017/06/24 10:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

スレ主 楽様さん
クチコミ投稿数:1件

無線LANは使えますか?

書込番号:20991520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/24 10:39(1年以上前)

>楽様さん

価格コムのスペック情報にも、メーカサイトでも、無線LANの記載は無いので、無線LAN機能は、備わっていないものと思われます。

無線LAN子機を購入してください。

書込番号:20991542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/06/24 10:46(1年以上前)

USB接続などの子機を追加すれば、使用可能ですy
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/

書込番号:20991557

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/24 10:49(1年以上前)

>楽様さん

以下の製品は一例ですが、無線LAN親機と通信して、有線LAN端末を接続できます。

AirStation HighPower Giga WSR-300HP
http://s.kakaku.com/item/K0000726932/

パソコンに無線LAN機能が無くても、無線LANで利用可能になります。

書込番号:20991567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2017/06/24 10:51(1年以上前)

基本構成品には無線LAN機能は無い。
オプションで無線LAN子機を追加するか、自分で子機を用意すれば良いです。

書込番号:20991575

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/24 11:00(1年以上前)

>楽様さん

直前のわたしのレスは取り消します。

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3
http://s.kakaku.com/item/K0000878278/

をお勧めします。

USB LANアダプタを使う場合には、LANケーブルで、電波のよく届く場所にアダプタを引き出して設置することをお勧めします。

書込番号:20991592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/24 14:45(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=6783&sn=4503&vn=1&lf=2

↑標準では無線LANの機能がありませんが、オプションで追加できます。
初心者で良く分からない時はオプションで追加して貰うと良いでしょう(自分で付けるより割高ですが)。

書込番号:20992019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスクからの起動 2 2018/04/07 1:38:56
BOOTメニュー 2 2018/04/06 14:20:37
ブルーレイが再生できません 4 2018/04/04 20:33:28
内蔵SSDのメーカー 3 2018/04/02 8:56:31
Radeon6850の移植 5 2017/11/19 16:05:29
マグネイトとモナークの比較について。 8 2017/11/06 10:40:27
フロントパネルのIN OUTのピンジャック 6 2017/09/29 17:19:37
GTX1070 5 2017/08/11 16:16:17
電源について 10 2017/08/03 17:07:44
マザボのSATA数と電源 6 2017/08/02 22:14:21

「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング