『GTX1070』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

『GTX1070』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX1070

2017/08/11 03:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

GTX1070をつけようと思いますが、ソケット規格てきにつけられるでしょうか?
また、つけられるとしたら、このパソコンの電源で足りるでしょうか?

書込番号:21108172

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/11 04:55(1年以上前)

電源を最低でも500w以上のに変更しましょう。
本機はオリジナルで350wですのでグラボの要求には厳しいです。

取付は余程カード長くなければ問題ありません。

書込番号:21108204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 15:45(1年以上前)

取り付けられる長さ(?)はどれくらいのものでしょうか?

あと、8pinの補助電源が必要らしいのですが、補助電源ってGTX1070買えばついてきますか?

書込番号:21109238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 15:56(1年以上前)

すいませんさっきの質問削除させてください

それで、このパソコンに搭載されているマザーボードの名前を教えてください

書込番号:21109254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/11 16:10(1年以上前)

電源: ドスパラで選択されてください

左の2つはグラボ補助電源コネクタ 右は?

グラボはショートタイプのものにしとけばHDDなどに干渉なく収まります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000958081_K0000900745&pd_ctg=0550

補助電源は電源ユニットから出ておりますが、決して間違えないように。

書込番号:21109284

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/11 16:16(1年以上前)

マザボ

Prime B250M-A

書込番号:21109299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスクからの起動 2 2018/04/07 1:38:56
BOOTメニュー 2 2018/04/06 14:20:37
ブルーレイが再生できません 4 2018/04/04 20:33:28
内蔵SSDのメーカー 3 2018/04/02 8:56:31
Radeon6850の移植 5 2017/11/19 16:05:29
マグネイトとモナークの比較について。 8 2017/11/06 10:40:27
フロントパネルのIN OUTのピンジャック 6 2017/09/29 17:19:37
GTX1070 5 2017/08/11 16:16:17
電源について 10 2017/08/03 17:07:44
マザボのSATA数と電源 6 2017/08/02 22:14:21

「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング