ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a
昨日このPCをポチりました。
主なカスタマイズ
・電源550w静音に変更
・メモリ8GB
・オンボードGPU HD630
以前のPCにつけたradeon 6850を移植しようと思い電源容量もアップしましたが、
グラボ情報に全く疎くなっていた為投稿してみました。
今のオンボードはだいぶ進化したようですが、6850をつけてみて性能アップするでしょうか?
↓これです
https://www.amazon.co.jp/SAPPHIRE-HD6850-DL-DVI-I-SL-DVI-D-11180-00-20R/dp/B0048AWBT6
主な使用用途は、子供のマインクラフトと、エクセル・ワードぐらいです。
書込番号:21369427
0点
通常作業ではほとんど支障はないレベルまでオンボードは進化してて、差はまず出ないと思いますが、ゲーム用途を意識するならHD6850でも性能向上になるでしょう。
ただ大きな性能向上は期待しないほうがいいかも?状況によるけどゲーム以外だとほとんど恩恵はないと思います。
メモリ大食いの処理とかだとオンボードのグラフィクスに対してグラボ搭載でメインメモリーを食われずに済むのでそのあたりの恩恵はあるかも。
書込番号:21369452
0点
もいうPCはポチった後で、しかも移植予定のカードは手持ちなのだから、質問しなくたってつけてみればわかることなのでは?
質問してなんの意味があるというのか全くわからない。
カードつけてドライバのインストールして使ってみるまでなんてそう時間も手間もかからんでしょうに。
ポチる前で電源を変えようかどうしようか、と悩んでいる時点での質問ならわからんでもないが。
書込番号:21369654
2点
マインクラフトなら効果があるでしょう。
ただ、消費電力に見合った性能向上は期待しないほうが良いと思います。
書込番号:21369762
![]()
0点
GPU比較
https://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=45&cmp%5B%5D=3540
EXCEL,WORDなら、HD 630の方が良いかも知れませんね。
書込番号:21369800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/07 1:38:56 | |
| 2 | 2018/04/06 14:20:37 | |
| 4 | 2018/04/04 20:33:28 | |
| 3 | 2018/04/02 8:56:31 | |
| 5 | 2017/11/19 16:05:29 | |
| 8 | 2017/11/06 10:40:27 | |
| 6 | 2017/09/29 17:19:37 | |
| 5 | 2017/08/11 16:16:17 | |
| 10 | 2017/08/03 17:07:44 | |
| 6 | 2017/08/02 22:14:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









