ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]
- 3840×2160の高解像度と、IPS方式のパネル、極限まで細くしたナローベゼル(最小8mm)を採用した、27型4Kディスプレイ。価格.com 限定モデル。
- sRGBカバー率99%以上の色精度で細部を表現。また、「アドバンストヘイズパネル」の採用により、コントラストや解像感を損なわずに画面のギラつきを抑える。
- 応答速度5.4ms(Gray to Gray)、AMD freesyncの採用により、ゲームなどでもスタッタリング(カクつき)やティアリング(歪みやちらつき)を抑制する。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]
なぜ4kモニターでこの商品だけ表示色が1677万色なんですか?
他の商品はだいたい10億色となってます。
なぜ??????
書込番号:21098591
6点
一般的には、8bitで十分ということでしょう。
10bitで表示を本当に使用できるようにするためには、ビデオカードやソフトなどもあわせていかなければなりません。
それらを揃えるだけで、少なくとも安いPCなら買える予算は必要になります。
内蔵GPUなどでは、ほぼ8bit対応です。4K10bit対応は、ほんの少し先になるかと。
書込番号:21098624
4点
EIZOも有ります。
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=20&pdf_kw=1677%96%9C%90F
書込番号:21098634
5点
参考に、ELSA
DisplayPort 1.2 SST 動作確認済み4Kモニタ
LCD-M4K281XBの対応、注釈を見ると良いです。
http://www.elsa-jp.co.jp/pt-special/4k_ready/
100bit対応ビデオカード
RadeonPro
http://www.amd.com/ja-jp/products/graphics/workstation/radeon-pro
Quadro
http://www.elsa-jp.co.jp/cat-products/quadro/
これらで、DisplayPortを持ってるなどですね。
書込番号:21098643
2点
「HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/28 23:40:10 | |
| 5 | 2019/03/28 19:08:28 | |
| 10 | 2018/05/11 7:41:42 | |
| 4 | 2018/02/23 18:31:27 | |
| 4 | 2017/08/09 12:49:06 | |
| 3 | 2017/08/07 1:32:29 | |
| 6 | 2017/05/05 14:48:33 | |
| 4 | 2017/03/30 14:19:42 |
「HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミを見る(全 45件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








