『「VESAマウントアダプター」とは、どんな形状でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

  • 3840×2160の高解像度と、IPS方式のパネル、極限まで細くしたナローベゼル(最小8mm)を採用した、27型4Kディスプレイ。価格.com 限定モデル。
  • sRGBカバー率99%以上の色精度で細部を表現。また、「アドバンストヘイズパネル」の採用により、コントラストや解像感を損なわずに画面のギラつきを抑える。
  • 応答速度5.4ms(Gray to Gray)、AMD freesyncの採用により、ゲームなどでもスタッタリング(カクつき)やティアリング(歪みやちらつき)を抑制する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

『「VESAマウントアダプター」とは、どんな形状でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

クチコミ投稿数:123件

「VESAマウントアダプターも同梱」とメーカーサイトで記載されていますが、どのようなものでしょうか。
液晶背面のスムースさが損なわれるのではないかと心配しています。

書込番号:21681054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/03/17 00:43(1年以上前)

HP ENVY 27 27インチディスプレイ - ユーザーガイド
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-envy-27s-27-inch-display/13673507/manuals

ネジ穴を直接持っていないので、モニターアームを外して専用器具をつけるようです。

書込番号:21681086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/17 01:13(1年以上前)

最近は狭額、薄型のモニタが増えてるけど薄いモニタで直接VESA穴開いてないの多くてスタンドを外したところにVESAアダプタを取り付けるって感じだね

まあ、どんなモニタでもアームを付けるとどうしても出っ張るからあまり気にしなくていいんじゃない?

書込番号:21681131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2018/03/17 01:32(1年以上前)

>パーシモン1wさん

 ご案内のユーザーガイドで確認できました。ありがとうございます!

>どうなるさん

 アダプター方式は一般的なのでしょうか。
 ただ、気にするかどうかは個人的な嗜好問題ですので、やはり情報が欲しいです。

うーん、外観は許容できそうですが、がたつきが少し心配です。
液晶部分があまり重くないので、心配要らないのかな。。。

書込番号:21681150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/17 02:05(1年以上前)

>アダプター方式は一般的なのでしょうか。
>ただ、気にするかどうかは個人的な嗜好問題ですので、やはり情報が欲しいです。

どうなんだろうねぇ

でも昔に比べて薄型モニタ増えてるし(さっき書いたとおりVESA穴が無い)、アームを使うって人も昔より多いように思うから、組み合わせ的には珍しくないんじゃないのかな?

>うーん、外観は許容できそうですが、がたつきが少し心配です。

ガタツキに関してはスタンドを取り付ける部分にアダプタを取り付けて、アームをアダプタにって直接より一段階多くなるのは間違いないけど、スタンド取り付けにしてもVESAアダプタにアームの取り付にしてもその部分に関してガタツキは心配ないと思うけどね

それよりも安物のアームだとガタツキというかスムーズさが無いから、そういうアームを考えてるんだったらそっちの方が気になるんじゃないかな?

まあ、どっちにせよ外観だったりガタツキが不安なら、直接VESA穴の開いてるモニタにする方が気分的に安心できるのかもしれないね

書込番号:21681174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2018/03/17 02:25(1年以上前)

>どうなるさん

 コメントありがとうございます。
 ユーザーガイドを見る限り、私もどうなるさんと同意見です。

この機種でアダプターを利用されている方に、実際のところガタツキはあるのか、情報提供をお願いしたいところです。
場合によっては、VESAマウントを使わないという選択も有りかと考えています。

書込番号:21681181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/17 02:42(1年以上前)

>この機種でアダプターを利用されている方に、実際のところガタツキはあるのか、情報提供をお願いしたいところです。

僕はこのモニタ持ってないから、持ってる人の書き込みを待てばいいんだろうけど(というかどれほどいるんだろ?)、普通モニタスタンドを取り付ける部分がガタガタするってよほど粗悪な商品でもなければ無いだろうし、そのスタンドの代わりに同じ取り付け方法のアダプタを取り付けてガタガタするとは考えにくいけどねぇ

あと何故そこまで心配するのか分かんないんだけど、仮にガタツキがあったとしても自重で固定されるから使っててガタガタ揺れるとかそういうことは無いと思うんだけどねぇ、ガタツキがあるとすれば手でモニタを触った場合なんだろうけど、普段モニタを触るってあっても電源オンオフ時くらいだろうし

で、これはあくまでガタツキがあった場合の話で、先に書いたとおりガタツキが出るような仕組みでもないからそもそも心配する必要もないと思うんだけど

>場合によっては、VESAマウントを使わないという選択も有りかと考えています。

つまりアームを使わないってこと??
それならそれでいいんだろうけど、条件は同じような気がする…

書込番号:21681190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2018/03/31 23:39(1年以上前)

VESAマウントアダプターに不安がありましたが、結局購入しました。
当然ですが、教えていただいた通りのアダプターが同梱されておりました。
本体が軽いこともあって、グラつくこともなく使用出来ております。
電源アダプターの外付けはグッドアイデアですね。

>どうなるさん
>パーシモン1wさん

情報提供やご意見いただき、ありがとうございました。
本体の薄さ、軽さ、そして狭いベゼル、シンプルなデザイン、と大変気に入っています。
(各種設定ボタンの操作性はダメダメですが...)
購入から 2W ほど待たされましたが、良い買い物でした。

書込番号:21719196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/10 22:20(1年以上前)

教えてください!画面の表面からVESAマウントアダプターのVESAネジ穴部分までの厚みって、アダプターの分でだいぶ厚くなりますか?もし出来るだけ薄くしたい場合は他の機種の方がよいでしょうか?

書込番号:21814739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2018/05/10 23:16(1年以上前)

VESAアダプター実装サンプル

>10キロダイエットチャレンジ中さん

アダプター形状は、パーシモン1wさんが返信して下さった HP サイトのユーザーズガイド(P11)のイラスト通りで、サイズというか厚みは約 40mm あります。実装イメージは背面画像を参照ください。

わたし的には、はっきり言って「かっこ悪い」です。背面だから許せるデザインです(笑)

なお、他のモニターの場合、物によっては元々VESA規格のネジ穴が開いていてアダプター不要だったりするようです。
が、メーカーやモデルによって一定ではないかと思いますので、各々の取説なりを参照されるのが良いでしょう。
以上、参考になさってください。

書込番号:21814978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2018/05/11 07:41(1年以上前)

必要以上に薄く作る、そろそろそんな考えは止めてもいいのかも。

書込番号:21815477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング