『すぐ使いたい方は要注意』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A12-9700P/2.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP の後に発売された製品ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPとideapad 320 AMD A12-9720P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80XS0005JPを比較する

ideapad 320 AMD A12-9720P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80XS0005JP

ideapad 320 AMD A12-9720P APU・フルHD液晶・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80XS0005JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 1日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD A12-9720P/2.7GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのオークション

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの価格比較
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのスペック・仕様
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのレビュー
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのクチコミ
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPの画像・動画
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのピックアップリスト
  • ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

『すぐ使いたい方は要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPを新規書き込みideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

すぐ使いたい方は要注意

2017/06/15 09:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

スレ主 tantan2929さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品を購入しました。
ほとんど使わないで起動しなくなりました。

レノボの対応が最悪で
購入してから届くまで2週間。
2日で起動しなくなり、修理センターに電話しても
「こちらの商品は修理の時に送料はお客様負担です」との一点張り。

不良品を送りつけておいて送料こちらもちなんて!
レノボいわく安い商品だからしょうがないとの事。
サイトに不良品の場合自分もちで修理に出してください!
と明記してほしいです。

修理センターの方ではラチがあかないので
直販サイトの担当者連絡まちですが
修理センターの人いわく
「再注文してもらうことになる」との事で
ここからまた2週間まちかと思われます。
返品できるなら返品したいです。

こちらの商品は使えるまでのんびり待てる方しか注文しないほうが
よいかと思います。
もしくは直販サイトでの購入はさけるべきです。
店やamazonならそちらが対応してれると思います。

今はレノボでも少しはよくなったかな?と思った自分があまかったです。

書込番号:20968972

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2017/06/15 10:15(1年以上前)

故障していると仮定したうえで、注文しなおせとは、世界でこんなパソコンメーカーがあるだろうかと思います。最悪としか言いようがありません。量販店で売られている同社のパソコンを見てもそういうアフターなんだろうとしか思わなくなりますね。

書込番号:20969002

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/06/15 10:47(1年以上前)

>tantan2929さん こんにちは

お気の毒ですが、商習慣の違いがあることから、ある程度仕方ないかと思います、周辺諸国製へ国内ブランドと同じサービスを求めることに無理があります。
国内ブランドは初期不良やピックアップサービス(運送会社が自宅へ故障品を回収に来る)まで商品価格へ含まれていますが、
あちら製は価格攻勢で来てるため、それが出来ません。
そのどちらを取るかですね。
発送料や使えない2週間の不便料?を加算しても安いのでは?

書込番号:20969039

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/06/15 11:03(1年以上前)

公式サイトで、
>Lenovo Gシリーズ、ideacentre Stick300および 2014年5月以降に発売されたLenovoシリーズTablet製品をご利用のお客様:
>上記シリーズや製品に関しては修理を受ける際、片道分の送料、梱包料はお客様負担となりますので予め了承ください。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/srvc-smtlnv

書込番号:20969060

ナイスクチコミ!7


スレ主 tantan2929さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/15 14:11(1年以上前)

>キハ65さん
>里いもさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

やはり安いので時間はしょうがないですかね...。

先ほど、ネットショップの方からお電話があり新品交換となりました。
サポートセンターの方とはうってかわって丁寧で親身になってくださいました。

今回は運が悪かったと思って新しいのが届くまで待ちます。
安い分が時間代だと思って...。

書込番号:20969410

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/06/15 15:02(1年以上前)

新品交換はよかったですね。
レノボは2台使ってますが、今のところ快適です。

書込番号:20969491

ナイスクチコミ!0


スレ主 tantan2929さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/18 15:22(1年以上前)

その後の顛末

新しいものが送られてきました。
今度は大丈夫だと思いセキュリティソフトを入れ、いろいろカスタマイズしました。

でも、また充電できませんでした。
ACアダプタを指しても何も点灯せず。

今回は返品しました。
ショップの人は売れてるし充電できない現象は聞かない、と言ってましたが、
よーするにうちが運が悪いのですね。

これにこりてもうこちらの商品は買いません。
他の方は無事充電できますように....


書込番号:20977155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2017/07/04 11:46(1年以上前)

リスクを考えると少し高くても店頭での対面販売で買ったほうが良いと思えてきます。同じ事象だと面とう向かって談判できますから。
こういうのはまず売らないのではというか仕入れないのではと思います。仕入れ先自体がまるで違うかもしれません。

店舗がないから安いのはいいわけで、仕入れルート自体がそういうたぐいのものが流れているルートから仕入れているから安く売ることができるとみるべきですね。仕切り価格以下では売られることはありません。

書込番号:21018071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP
Lenovo

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

ideapad 310 AMD A12-9700P APU・8GBメモリー・1TB HDD搭載 80ST0065JPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング