『ニフモSiM使えますか』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニフモSiM使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ニフモSiM使えますか

2017/05/13 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

こちらのスマホを購入検討しています。
ニフモのSiMで使いたいのですが、使えますでしょうか?

書込番号:20889430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/13 18:37(1年以上前)

docomo mvno系は基本的に大丈夫だと思います

書込番号:20889486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/05/13 18:39(1年以上前)

こんにちは

もちろん使えるでしょう。
この機種のアンテナは、docomoのアンテナバンドと合致しています。

3G WCDMA対応 (バンド 1,5,6,8,11,19)
4G/LTE LTE対応 (バンド 1,3,8,19,21)
https://vaio.com/products/phone_a051/5-5/specification.html

そして、NifMoは、docomo系MVNOです。

「LTE通信(スタートプランを除く)の回線速度は、下り最大375Mbps、上り最大50Mbpsとなります。3G通信の回線速度は、下り最大14Mbps、上り最大5.7Mbpsとなります。サービスエリアにつきまして詳しくは、NTTドコモのホームページをご確認ください。」
http://nifmo.nifty.com/sim/card_voice_detail.htm

書込番号:20889488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/05/13 18:43(1年以上前)

すぐにご返答を書き込んで頂いて、とても嬉しいです!!!
ニフモSiMが使えそうなことが分かって助かりました。

購入決めます!!!ありがとうございました。

書込番号:20889500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング