『Google検索バーの削除』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索バーの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Google検索バーの削除

2017/05/19 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 toyorieさん
クチコミ投稿数:11件

Google検索バーの削除の方法を教えていただけないでしょうか。
初歩的な質問ですみません。

書込番号:20902598

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/19 07:55(1年以上前)

>Google検索バーの削除の方法を教えていただけないでしょうか。

これって画面の一番上に出て来るやつのことだよね?

Android標準のホームアプリ(GoogleNowランチャー)だと消せないので
どうしても消したいとかだったら他のホームアプリ(Nova Launcherとかそういうやつ)を使うしかないですね

書込番号:20902652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2017/05/19 14:31(1年以上前)

Google検索バーを長押しすると、ホーム画面から削除のメッセージがでると思います。それで削除できませんか。
追加するときは、追加したいホーム画面で長押し、ウイジェットでショートカット”Googleアプリ”を選択します。

書込番号:20903232

ナイスクチコミ!2


R2/GTさん
クチコミ投稿数:28件

2017/05/31 21:08(1年以上前)

【手順】
「設定」→「アプリ」→「Googleアプリ」→「強制停止」→「無効にする」→「スマホ再起動」

以上の方法で消えましたよ。

もちろんGoogleアプリを強制停止したので、アプリに関連する機能はすべて動作しなくなります。
また、検索バーが消えてもアプリを配置するスペースが増えるわけではなく、その場所が空欄になるだけです。

自己責任でどうぞ。

書込番号:20932662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング