『ソフトバンクガラケーSiM使えますか?』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクガラケーSiM使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンクガラケーSiM使えますか?

2017/05/19 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

ソフトバンクガラケーSiMのMicroSiMは出来ますか?

書込番号:20903324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/19 16:21(1年以上前)

周波数帯からして使えない理由は無いと思います

なおsoftbankガラケーシムと言っても、4G Androidケータイのは通常、データ通信出来ないので注意

書込番号:20903388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/05/19 19:11(1年以上前)

ありがとうございます
3G回線はできますか?

書込番号:20903720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/19 19:46(1年以上前)

3Gシムでデータ通信は出来ますが、VAIO Phone AはDSDSだから3Gシム単独では使用出来ないですよ

なので結果的に4Gシムをもう一枚用意するか、ダミーシム差すかしないと無理です

書込番号:20903780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/05/20 20:45(1年以上前)

>舞来餡銘さん
公式には掲載してないのですが?
動作確認は、何処で知りましたか?
通話のみも可能なのでしょうか?

書込番号:20906227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/21 16:39(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000953573/SortID=20769917/

VAIO側が動作確認するかしないかは、VAIO側の都合なので、、、

前のAndroid5.0.2のモデルの頃からsoftbank系シムでも使えてるし、使えない理由が無い

docomo系シムでの動作確認しかしてない理由は不明ですが

書込番号:20908139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/05/21 18:32(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。
前モデルが動作出来てるしSIMフリー機というので
出来ない理由は無いけどVAIOの機種的には
使用可能性が高いという感じですね。

bモバイルとワイモバでラインナップされたら
ソフトバンク規格の通信は確実かもしれませんね。

書込番号:20908400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング