『プライム』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

プライム

2017/07/10 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度4

【ショップ名】
アマゾン
【価格】
17000円位
【確認日時】
7/10 21:000
【その他・コメント】
大分安くなったもんだ

書込番号:21033459

ナイスクチコミ!3


返信する
GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

2017/07/10 21:41(1年以上前)

安いですね〜

これは付属のsimを別に使わなくていいのですかね?

書込番号:21033568

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2017/07/10 22:16(1年以上前)

>GSR250さん

>これは付属のsimを別に使わなくていいのですかね?

■URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0713TJ6PS
\17,064

■OCNのSIMは任意契約
「らくらくセット」などで契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限り、不正に請求されたりはありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約したら契約後に届きます)
通信専用の方がダミーSIMとして、手元にSIMが残るのでお得だと思います。(契約しない場合のはなし)

音声付きだろうが通信専用だろうが、どちらも任意です。

通信SIMの方が売り切れでも、SIMなしにはなりますが、音声SIMの方でも問題ありません。

■プライムデー補足
https://www.amazon.co.jp/PrimeDay/
>Prime DayセールはAmazonプライムの無料体験中でもご参加いただけます。

書込番号:21033711

ナイスクチコミ!1


GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

2017/07/10 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。
見たら音声simのほうしかありませんでしたが、任意で使用しなくても大丈夫ですね

プライム無料体験は使ってしまったので・・・

書込番号:21033737

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2017/07/11 12:30(1年以上前)

>プライム無料体験は使ってしまったので・・・

ちなみに過去に無料体験を利用していても、再度利用することは可能となっています。ある程度の期間は開けないと無理ですが。

以下Amazonのヘルプより引用(URLを記載して投稿が出来なかったためURLの記載はなし)
>Amazonプライム無料体験にお申し込みの際は、お客様のアカウントのAmazonプライム無料体験または有料会員へのお申込み履歴を確認し、利用可能か判断いたします。無料体験に登録できるのは、一定期間内にAmazonプライム会員に登録されていない場合です。

少なくとも4回以上は利用出来るようです。
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPFglALWRZukIAPxKJBtF7?p=amazon+%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E4%BC%9A%E5%93%A1%E3%80%80%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%80%E5%9B%9E%E6%95%B0&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=amazon+%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E4%BC%9A%E5%93%A1+%E7%84%A1%E6%96%99+%E5%9B%9E%E6%95%B0&at=&aa=&ai=6843ryDTSKmUX5.wGax1BA&ts=7813

どれくらいの期間プライム会員になっていないかなど、具体的な判断基準は不明ですが。

書込番号:21034916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件 VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーの満足度3

2017/07/11 12:51(1年以上前)

アマゾンセールで17,064円にてゲット!simも契約予定だったのでちょうど良かったです。

書込番号:21034992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

2017/07/11 17:23(1年以上前)

昨日、売り切れたら困ると思いプライム会員の妹に発注してもらいました。明日届きます

一昨日に購入しようと思いましたが、クレカの締日が10日なので次回の支払いに回そうと思い昨日、アマゾンのページをのぞいたら
四千円ぐらい安くなってたので、プライム会員の妹に連絡

データもほとんど使わなく、LINEくらいしかしないので、ワンコインのLINEのsimに昨日変更したばかりです

ありがとうございます

書込番号:21035492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング