『ソフトバンクsim』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンクsim

2017/07/11 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

製品ページの使用可能simがmvnoばっかりですがソフトバンクのsimも使えるのでしょうか。
ソフトバンクのaquos xxが壊れたのでこちらを購入して差し換えたらいいかなと考えています。
三大キャリアは使えて当然なので書いてないだけなのでしょうか?

書込番号:21034349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/11 07:20(1年以上前)

ソフトバンクのアンドロSIMはそのままだと差し替え不可能
ショップでSIM交換しないといけません

https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/

書込番号:21034423

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/11 08:08(1年以上前)

通話OK
データ通信NG
IMEI制限があるからダメ!
SIMフリーだからどこのSIMカードでも使えるわけではないからね!
自由があるのはドコモだけだよ。
バンクはで使いたいなら、>こるでりあさん
が言ってるように、SIMカードの交換が必要

書込番号:21034486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/07/11 11:02(1年以上前)

>こるでりあさん
交換してもらえば使えるのですね。よかったです。ありがとうございました。

>ブラッ○真最中さん
完全フリーはドコモだけなんですね…勉強になりました!ありがとうございました。

書込番号:21034776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング