『UQ MOBILEでこの機種は使えますか?』のクチコミ掲示板

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

Androidを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQ MOBILEでこの機種は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 UQ MOBILEでこの機種は使えますか?

2017/10/08 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

スレ主 kyounoakiさん
クチコミ投稿数:29件

SIMフリーのスマホの事をあまりよく知りません。

はじめてSIMフリースマホを買ったとき、時間が無くすぐその日に使えるものと言うことで、
UQ MOBILEでarrows M02 SIMフリーを買いました。

最近調子が悪くなり、買い換えを検討しています。

VAIO好きなので、この機種が使えるなら買い換えたいと思っています。

SIMのサイズはnano-SIMなので入るのは入ると思うのですが
UQ MOBILEで使用されている方いらっしゃいますか?

もしくは情報をお持ちの方、宜しくお願いします。

書込番号:21261302

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2017/10/08 13:14(1年以上前)

確か周波数がLTE18・26に対応していないので
多分アイホン5の様にLTE1しか対応していないと思います。
auのメインの周波数が使えないという事です。

書込番号:21261440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/08 13:43(1年以上前)

UQ(au)〜KDDIの通信網は、
Band 18と 26で、人口カバー率99%、
と謳っているので、
mjouさんの仰るとおりで、
使えなくはないかもしれませんが、
問題なく使える、とは言い切れません。

書込番号:21261509

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyounoakiさん
クチコミ投稿数:29件

2017/10/08 16:51(1年以上前)

>mjouさん>モモちゃんをさがせ!さん
アドバイスありがとうございます。

使えなくもないとのことですが、使えるかどうかも分からないというのは
結構なバクチになりますね。

HUAWEI P10 lite SIMフリーかZenFone にした方が良いですかね。

書込番号:21261899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時の電圧・電流が高すぎる? 3 2020/11/11 3:09:17
今ならいける?; 0 2020/08/05 21:22:45
未使用品入荷です 5 2020/03/29 10:55:10
アプリを非表示にする方法が分かりません 4 2019/11/17 16:43:37
今までの中で一番ダメな機種でした(泣) 2 2019/04/06 17:46:04
simのサイズ 8 2018/11/23 10:52:10
特定のアプリが毎回消えます 1 2018/09/23 22:50:33
softbankのSMS受信不可 9 2018/04/11 7:54:38
故障対応最悪 29 2018/03/12 8:32:41
電源不良追加 0 2018/02/19 20:15:04

「VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー」のクチコミを見る(全 957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー

発売日:2017年 4月 7日

VAIO Phone A VPA0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング