REGZA 55BZ710X [55インチ]
- 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
- オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
- 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]
【ショップ名】
ビックカメラ広島駅前
【価格】
税込18万 ポイント30200
配送、設置費込み
【その他・コメント】
コジマでの提示が18万の30000ポイント
(なんとかポイント25000 一周年記念5000ポイント)
ヤマダ電器は仕入れ値割れするとのことで
ビックカメラで交渉。
コジマより200円引きの設置費込みで
実質149800円
東芝フェア?みたいなをしててHDMIケーブルや
グラスなど色々頂けました。
まだ到着していないので使用感想はありませんが、
15万を切れば即決と決めていたので
大変満足な買い物ができました。
書込番号:21222801 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
meyou1731さん
つまらない質問ですが教えてください。この価格には、リサイクル回収費用は含まれていませんよね。
それと、私はポイントが嫌いなもので現金値引きを考えているのですが、すぐに買うものがない場合、ポイントをどのくらいで計算されているのでしょうか。例えば、60%とか。価格交渉の参考にさせて頂ければと思っています。
書込番号:21227651
3点
リサイクル回収費とは、今まで使っていたテレビをですよね?今回、今まで使っていたのは寝室に移動するので回収はなかったのですが、回収があるのならば回収もつけます。とおっしゃっていたと思います。
(回収がないのでほぼ聞き流してしまいました。すいません)ちなみに5年保証は元々無料でついていました。
私の場合特に計算していないので回答になっているかわからないのですが…
次に買いたいなぁ〜と思うものがあれば量販店で買って実質価格重視をしています。
今回の場合、ストーブを買い換えようと思っていたのですが、ポイントが結構大きかったので、旦那のPS4 proに変わりました。泣
私の場合、次に買う予定がない時は量販店との差額が大差なければ、大手通販で買うと決めているので、その時のポイントは消耗品に変わっています。
もし量販店の方が格段に安くてポイントの使い道がないなら、日用品を買いますかね〜…。
どうしても量販店で買いたい!と思われるならば、購入したいものがない趣旨も説明され、ポイント分いくらか現金値引き交渉しかないと思います。
書いてみて全然回答になっていませんよね💦
すいません🙇♀
書込番号:21228739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
meyou1731 様
わざわざ丁寧なご回答ありがとうございます。本来なら、画質とか使い勝手をお聞ききすべきところすいません。
配送料、設置料、梱包回収料、延長保証、リサイクル回収など大型テレビの購入にはこれらが各社微妙に異なり年寄りの私にはややこしいです。最安値近辺のネット販売では送料無料の表記でもリサイクルが伴う送料は8千円以上になり、合計すると大手家電量販と変わらない価格になるなこともあるようです。次回のご参考にしてください。
ポイント上手に使われているようで、旦那様は大喜びですね? 今の世の中、ポイントのやりくりは大変重要ですね。
meyou1731さんはしっかりしたお考えをおもちだと思います。ありがとうございました。
書込番号:21228848
1点
大した回答になっていなくて
本当に申し訳なく思います。
最近は実質価格重視のお店が多いので
たしかにややこしいですよね。
今回ネットでは、送料無料+延長保証9000円、設置費回収費なしで、最安値で実質160000円(本体17万円、延長9000円のポイント18000)くらいだったので、量販店で即決でした。テレビ本体とは違うところで価格が上がるのは腑に落ちないですよね。
値段があまり変わらないのでしたら、やっぱり量販店で買った方が困った時、対応良さそうですもんね。
助言ありがたく思います。
まだまだ私は未熟者なので、もっと上手にポイント活用されている方がすごいと思います。
年齢を越すごとに理解が難しくなってくると思いますが、ポイントを上手く活用できるようになれば、素敵な買い物をできると思いますので、年配の方にももっと分かりやすい制度になればいいですね♪
書込番号:21229512 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55BZ710X [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2023/11/18 7:31:45 | |
| 13 | 2023/11/23 18:02:30 | |
| 10 | 2021/09/25 20:31:05 | |
| 3 | 2019/12/27 17:18:30 | |
| 25 | 2023/01/23 9:58:58 | |
| 11 | 2019/11/21 6:34:25 | |
| 4 | 2019/08/17 0:55:41 | |
| 0 | 2019/06/14 22:46:53 | |
| 7 | 2019/04/05 22:06:22 | |
| 3 | 2019/03/24 20:49:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







