『壁掛けについて教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 49BZ710X [49インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション

REGZA 49BZ710X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

『壁掛けについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49BZ710X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49BZ710X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49BZ710X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛けについて教えてください

2018/01/31 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

スレ主 delicさん
クチコミ投稿数:17件

この製品の購入を検討しています。
設置は壁掛けにしたいのですが、裏面のバズーカスピーカーの出っ張りが大きいので、壁にかける場合かなり壁から離れる形になるかなと心配しています。
どなたかこの製品を壁掛け設置している方がいらっしゃれば印象を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:21557616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/02/02 01:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


とりあえず、
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/option_tilt.htm#fpt-ta14a
を参考にしてみては?

書込番号:21562146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2018/02/02 08:23(1年以上前)

>delicさん
こんにちは。
このテレビは所持しておりませんが、下記によれば、BZを壁掛けした場合の壁から画面までの奥行きは約15cmになります。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/option_tilt.htm#fpt-ta14a

書込番号:21562558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もゆんさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 23:24(1年以上前)

>delicさん

先日、55BZ710Xを購入し壁掛けにしました。
壁掛け金具はその前のテレビからの流用でサンワサプライの
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CR-PLKG6
です。
商品のページに壁掛け対応との記載があり、大丈夫と思って購入しましたが、スピーカ部が結構背面側ぎりぎりでした。1cmも隙間はないと思います。ただ、問題なく使用できています。
ご質問の見た目ですが、出っ張りがない他のテレビと壁からの距離は同じです。(スピーカのない上部に金具を取り付けるため)
なので、気にする必要はないと思います。
メーカーのHPの仕様を確認すると49型も55型もスピーカーの出っ張りはほぼ同じなので、どちらでも大丈夫だと思います。気を付けたほうが良いのは、下部にスピーカーの出っ張りがあるので壁掛け金具がテレビの上の方に付けることになります。そのため予め壁掛け金具は少し上目に付けたほうが良いです。ちゃんと寸法を確認してから取り付けてください。

書込番号:21580040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/10 22:48(1年以上前)

皆様教えてください。私もこのTV購入を考えています。現在は42Z9000を壁掛け対応をしているのですが本49BZ710XTVでも使用可能でしょうか。壁掛けメーカは不明ですが、楽天購入履歴を見たところ型式もなく恐縮ですが、「角度調節付き・汎用・液晶プラズマ壁掛け金具【30〜50型 】」とありました。ご教示お願い致します。

書込番号:21588065

ナイスクチコミ!1


スレ主 delicさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/19 14:09(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
実際に取り付けた>プローヴァさんのご意見が参考になりました。

書込番号:21687698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/03/20 01:14(1年以上前)

>実際に取り付けた>プローヴァさんのご意見が参考になりました。

実際に壁掛けしているのは、もゆんさんですよね?
 <「Goodアンサー」も、もゆんさんですし...(^_^;



>shushuhappaさん

>「角度調節付き・汎用・液晶プラズマ壁掛け金具【30〜50型 】」とありました。

「30〜50型」って事でしょうか?
 <文字化けは、投稿前の表示で確認出来たと思いますm(_ _)m


「穴」の位置関係を確認すれば聞く必要は無いと思いますm(_ _)m

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bz710x/design_02.html#size49v
こちらに「穴」の寸法図が有るので、同じ寸法の穴があるなら使えると思いますm(_ _)m
 <後は、背面のスペース

書込番号:21688774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49BZ710X [49インチ]
東芝

REGZA 49BZ710X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 49BZ710X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング