『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 49BZ710X [49インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション

REGZA 49BZ710X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49BZ710X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49BZ710X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49BZ710X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2018/04/27 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

クチコミ投稿数:27件 REGZA 49BZ710X [49インチ]のオーナーREGZA 49BZ710X [49インチ]の満足度5

お世話になります。この度、本機を購入しました。
外付けHDDは東芝CANVIO BASICS HD‐ACを取り付ける予定なのですが、このHDDは電源がいらないのでUSBケーブル1本で可能とでていますが、レグザの説明書を見ると専用のACアダプターを接続使用しないと動作保証できません。と書いてあるのですがアダプターも購入しないといけないのでしょうか?
皆さまのご回答、よろしくお願いします。

書込番号:21782085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件 REGZA 49BZ710X [49インチ]の満足度4

2018/04/27 19:31(1年以上前)

このHDDは使っていないのですが、マニュアルをざっと見た限りではこのHDD自体が別途電源を接続することは出来ないようです。接続可能機器一覧を見るとこの機種(BZ710X)も入っているのでTV本体に直接接続する分には問題ないのだと思います。

なお、接続機器一覧のBZ710Xに注意事項として記述されていますが、USB HUBを介してTV本体とHDDを接続する場合には、USB経由で電力が供給できる機器(当該ページではIOデータ製のUSB-ACADP5が紹介されていました)を接続してくださいとのことです。

特に記述はありませんが、仕組みから言ってUSB HUBを経由して接続する場合、使用するUSB HUBがセルフパワーというものに対応していて、USB HUBに電源供給していれば問題ないのではないかと思いますが、こちらの仕組みで接続する場合には自己責任で行ってください。

書込番号:21782233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 REGZA 49BZ710X [49インチ]のオーナーREGZA 49BZ710X [49インチ]の満足度5

2018/04/27 19:42(1年以上前)

早速のご回答、有り難うございます。実はネットで注文しており明日、到着予定なので外付けHDDの購入、取り付けは初めてでしたので不安だらけだったので大変、助かりました。有り難うございました。

書込番号:21782250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 REGZA 49BZ710X [49インチ]のオーナーREGZA 49BZ710X [49インチ]の満足度5

2018/04/27 19:49(1年以上前)

>ねぼけたこねこさん
不安感が無くなりました。有り難うございます。
品物が到着して取り付け、動作確認しましたらご報告します。本当に有り難うございました。

書込番号:21782267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49BZ710X [49インチ]
東芝

REGZA 49BZ710X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 49BZ710X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング