『5の付く日と10倍ポイント付与で』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 49BZ710X [49インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション

REGZA 49BZ710X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

『5の付く日と10倍ポイント付与で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49BZ710X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49BZ710X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49BZ710X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 5の付く日と10倍ポイント付与で

2018/06/16 11:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

クチコミ投稿数:4件 REGZA 49BZ710X [49インチ]のオーナーREGZA 49BZ710X [49インチ]の満足度5

【ショップ名】ヤマダ電機 Yahoo!店

【価格】113,247
【確認日時】6月15日10時30分

【その他・コメント】22828のtポイントと500円バックので設置+長期保障付き
           なので衝動買いの一手でした、ソフトバンクの会員の方は更に5000ポイント還元
           だから羨ましいですが、49BZ710Xを89919円では流石に無いのでラッキーでした。

書込番号:21899604

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/06/16 12:54(1年以上前)

ウチも買ってしまいました
49BZ710Xたしか朝見た時は15万以上に前日より値上がりしてたから
がっかりだったですが
夜みてみたら113247円にさがってたので
値引き込で9万以下でポチってしまいました
37Z2からの買い替えです
高く売れればいいな

書込番号:21899849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/16 13:26(1年以上前)

私も安かったので実家用に思わず買ってしまいました。

ソフトバンク+ヤフーカードを使用したので113,247円+27,640ポイント(実質85,607)で購入でき、
しかも5年保証付きでしたのでかなりよい買い物ができました。

書込番号:21899909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/06/20 20:03(1年以上前)

みなさん もう届きましたか?
土曜日の夜に買って ご注文承諾通知の自動返信メールが来て以来
もう4日・・・メールも電話もなんの連絡もありません
毎日が休業日のような対応なんですが みなさんどうですか?
ネットのヤマダで初めて買ったんですが、そんなとこなんですかね?

書込番号:21909978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 REGZA 49BZ710X [49インチ]のオーナーREGZA 49BZ710X [49インチ]の満足度5

2018/06/20 20:34(1年以上前)

>まゆまゆげさん
6月23日以降に希望日時を返信or設置の細かい内容メール来ました
当方も昨日メールがきたのでもう少し掛かると思います。

書込番号:21910046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/06/24 10:04(1年以上前)

ヤフーショッピングで5の日に購入すると20倍もポイントが付加されるんですか?

書込番号:21918175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 REGZA 49BZ710X [49インチ]のオーナーREGZA 49BZ710X [49インチ]の満足度5

2018/06/25 01:39(1年以上前)

ストアポイント10倍の時に購入したのでプレミア会員と5倍(アプリ購入で)セール
yahooカード特典等でそのポイントです。お陰で月購入125000円以上はプレミア会員+4倍が付かない事を知りました。

yahooプレミア会員(4倍)+yahooカード決算(2倍)+5倍セール(4倍)+ストアポイント10倍(9倍)
だからこの値段です500円クーポンも使用した値段だったと。

500円クーポンは有りませんが、ストアポイント10倍中なのでyahooプレミア会員+yahooカード決算+ソフトバンクスマホ
使用なら更に+5倍なので買いですよ、ここは気まぐれでストアポイント弄るので55bz710か49bz710
購入をお考えなら今の時間帯が狙い目だと思います。

但し連絡、配送、設置はかなり遅いです上新と比べたら笑いが出る程に。


書込番号:21920077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/06/25 07:17(1年以上前)

大半が期間限定の固定ポイントなのが何とも言えませんよね。
全部通常ポイントであれば、憂い無く購入に踏み切れるんですけどね^^;

書込番号:21920227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/06/25 11:48(1年以上前)

ショップポイントが10倍の日があるんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
期間限定ポイントでもかなり魅力的ですよねぇ。

書込番号:21920526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/06/25 14:48(1年以上前)

私の場合だと画像のような感じで、ポイント差し引き90,000円は切らない感じでした。
ヤフークレジットカードを持っていれば+2,260ポイント
ソフトバンクユーザーならさらに5,000(?)ポイントという感じでしょうか?
いずれにせよ結構おトクなのではないでしょうか。
延長保証の内容と金額で比べるとヤマダが一番お得かな?と思いました。

書込番号:21920789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/07/10 10:09(1年以上前)

ヤフーヤマダの無料長期保証で買って無事納品されました。
納品書はもらいましたが保証書はもらっていません。
これから6年 修理したい時はどうすればいいんでしょう
HP調べても ヤマダのネット販売については書いてあるようですがヤフーヤマダの事ではなさそうです。
現在 ヤフーの注文に関するお問い合わせで質問していますが、5日ほど放置状態で返信する気はなさそうに感じます。

書込番号:21953411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49BZ710X [49インチ]
東芝

REGZA 49BZ710X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 49BZ710X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング