『49型で、展示・在庫のみです!』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 49BZ710X [49インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション

REGZA 49BZ710X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

『49型で、展示・在庫のみです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49BZ710X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49BZ710X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49BZ710X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

49型で、展示・在庫のみです!

2018/07/16 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
ヤマダ電機 テックランド横浜本店
【価格】
108,000円(税別)
【確認日時】
2018年7月16日夕方
【その他・コメント】
無料長期保証6年付、送料及び設置費用込でした。かなり安いと思います。

書込番号:21968456

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2018/07/18 21:35(1年以上前)

ヤマダ電機の6年間長期無料保証は
購入後4年目以降に修理依頼をすると
ユーザーに負担金が発生する事は
ご存知ですか?
無料だからといって手放しで
歓べない保証です。
購入額の5%支払いで加入できる
有料保証の方が手厚いと思いますが
人それぞれですかね…。

書込番号:21972552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/07/18 23:20(1年以上前)

知りませんでした。確かに、4年目から、部品代と出張料はユーザー負担ですね。教えて頂きありがとうございます。ちなみに、私はヤマダ電機の安心会員になっていますので大丈夫です。年間3,547円(税込)ですが、ヤマダ電機で使える500円券/2ヶ月×6枚がもらえますので、それほど負担に感じてません。他店購入も保証対象で、何度か使ったこともあります。

書込番号:21972766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2018/07/22 19:18(1年以上前)

>Audio Visual好きさん

【ショップ名】ヤマダ電機クロスガーデン川崎幸店

【価格】109,944円(税込)

【購入日時】2018年7月22日

【その他・コメント】
送料及び設置費用込、処分テレビありで-5,000円、
REGZAブルーレイ DBR-T1008(3チューナー・1TB)とセットで10,000ポイント

展示品表示価格のところ在庫ありでしたので新品。

10年使った WOOO P42-HR02 が逝ってしまったのでレコーダーとも交換。
ブラウン管BSバズーカを思い出させる?バズーカでレグザに。
有機ELには、まだ手が届きませんw

書込番号:21980876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/07/22 21:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私の情報より安く購入出来て良かったですね。私は今、日立のプラズマテレビP46-XP05を約8年使っていますが、画面に取れないシミや傷がついてしまい、どうしようかと考え中ですが、そろそろ決断しないと在庫が怪しいですね。なお、今日も私の情報のとおりであることを確認しました。

書込番号:21981147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/07/25 21:00(1年以上前)

拝見しました

他の方も書いてますがヤマダの保証は以前改悪など騒動がありました無料保証は気休め程度なので
有料の保証の方が手厚いです忘れても他店でも可能なザ安心に加入すれば白物家電類は殆ど保証してもらえます

有料会員に成られているようなので大丈夫かとは思います

各量販店の保証は色々ありますので必要な場合は購入まえに確認してね
では

書込番号:21988122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 49BZ710X [49インチ]
東芝

REGZA 49BZ710X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 49BZ710X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング