『購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2017/07/10 08:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
150000円(税込)+8000ポイント
【確認日時】
2017/7/9
【その他・コメント】
ヤマダ電機にて購入しました。
最初ケーズで「いくらになりますか」と交渉すると、一発で「税込153000円ですね。」と言われ買う気でいたのですが、普段からひいきにしているヤマダ電機に確認だけのつもりで行ってみました。

しかし、58M510Xの展示もなくあきらめ気分で声をかけたら、「ケーズさんがその値段なら、150000円プラス3000ポイント、さらにいまだけポイント?で5000ポイント追加の8000ポイントにします!」と。

即決して帰ってきました!

商品が取り寄せになるので、設置は少し先になりますが、到着したらレビューしたいと思います!

激安とまではいかないかもしれませんが、値段交渉される方は参考にしてみてください!

書込番号:21031921

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2017/07/10 09:26(1年以上前)

>kazzz0602さん
テレビご購入おめでとうございます。

ヤマダ電機の「期間限定ポイント」は、その名の通りで、その場ですぐつかず、しかも使える期間を過ぎると勝手に消失しますので、注意して下さい。

店頭で、期間限定ポイントがついたかつかないか、期間はいつまでか、は確認可能です。
ポイントがついてるうちに何か買わないと消えてしまいます。それを狙っていると思います。

書込番号:21032045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

2017/07/10 09:47(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます!

ポイントは同時に購入した商品に全部ぶち込みました!
ご忠告ありがとうございます☆

また、併せておすすめのHTP-CS1も購入したのですが接続方法についてご質問させていただいてもよろしいでしょうか?

接続する機器はM510X、CS1、PS4、ニンテンドースイッチです。

ps4とスイッチをCS1にHDMIケーブルにて接続し、M510XとCS1をHDMIケーブルで接続すればいいのでしょうか?

書込番号:21032082

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2017/07/10 10:21(1年以上前)

>kazzz0602さん
ポイントぶち込み済みですか!それは良かったです!

接続はおっしゃる通りでOKです。

スピーカーからテレビへのHDMI接続は、テレビのARC対応のHDMI端子に接続して下さい。でないとテレビの音がスピーカーから出ませんので。

書込番号:21032155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazzz0602さん
クチコミ投稿数:49件

2017/07/10 11:02(1年以上前)

>プローヴァさん
何から何までありがとうございます!

届きましたら、その接続方法を試してみたいと思います!

書込番号:21032223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1090

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング