『台座気になりませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『台座気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 台座気になりませんか?

2018/02/04 16:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

スレ主 yuta87さん
クチコミ投稿数:7件

ここの特価の書き込み見て今日買いに行きましたが、実物見て購入を一旦保留しました。
理由は台座です。
てっきり店頭のディスプレイ用の台座かと思ったら、あのギンギラギンの台座がデフォルトなんですね…
何度も別候補の機種と見比べみしたが、自分の部屋に置いたところを想像すると、残念ながら別機種の方が優ってしまいました。
皆さん本機種の台座、気になりませんでしたか?

書込番号:21569996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/04 21:37(1年以上前)

>yuta87さん
他の機種だと金額が上がると思うので、サウンドバー置いたらいいんじゃないですか?
BOSEのsoundtouch300で綺麗に隠れてますよ!

書込番号:21570945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2018/02/05 01:06(1年以上前)

>yuta87さん
ユーザーではありませんが、個人的には金属の材質感が好きなので特に気にはなりません。東芝はそもそもデザインが下手くそなので、デザインに惚れ込んで買うようなテレビではないと思います。そういう意味で、本機は当たり障りのないデザインなので大きな問題はないと思います。

書込番号:21571629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Noct 58さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/05 07:40(1年以上前)

>yuta87さん
明るすぎる店内では、余計に気になってしまうかも知れませんね。
価格もデザインもエントリーモデル並なので、致し方ないと思いますが。
海外メーカーのようにデザイン先行で、画質が二の次になっている物よりは、良いと思いますが。

書込番号:21571926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yuta87さん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/07 13:29(1年以上前)

皆さま

返信ありがとうございます。
良くも悪くも皆さまのご意見を見れて良かったです。
自分が見てまず気になった台座について、ここで話題に出てなかったので気になってました。
引き続き購入検討を進めていこうと思います。

書込番号:21578422

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング