『LANハードディスクに録画した番組の再生』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『LANハードディスクに録画した番組の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LANハードディスクに録画した番組の再生

2018/04/27 11:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

クチコミ投稿数:70件 REGZA 58M510X [58インチ]のオーナーREGZA 58M510X [58インチ]の満足度5

はじめまして。

12年ぶりにテレビを買い換えました。
今まで、42Z2000という機種で、
LANハードディスクに録画をしていたのですが、
新しいテレビでは、録画した番組は
見れないと思って諦めていたのですが、
マニュアルを見ると、LANハードディスクの再生ができると
書いてあるではありませんか。。

まだテレビが来てないので確認が出来ませんが、
42Z2000で撮り溜めた番組を再生することが出来るのでしょうか?

書込番号:21781465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/04/27 14:08(1年以上前)

もしもZ2000がまだあればそちらを介して見れます。
LANハードディスクがRECBOXの場合。LAN-Sに移動させてあればM510やほかの機器で見れますがそういうことはしてないと予想しました。

書込番号:21781748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/04/27 15:54(1年以上前)

ん?
Z2000ってサーバー機能ありましたっけ??
LAN-S移動には同意!

書込番号:21781895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/04/27 16:04(1年以上前)

サーバー機能ありませんでしたね。

書込番号:21781911

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2018/04/27 16:43(1年以上前)

Z2000ってLAN-S移動すら出来ないじゃなかったでしたっけ?

書込番号:21781953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/04/27 16:51(1年以上前)

↑そうなの?
クライアント機能しかない(送信機能なし)し
あぁ駄目っぽいw

書込番号:21781960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/04/27 18:11(1年以上前)

>Z2000ってLAN-S移動すら出来ないじゃなかったでしたっけ?

そのとおりで、これが可能になったのは次々機種のZV500世代からです。
なので、残念ですがスレ主さんの目的達成は不可能です。

>マニュアルを見ると、LANハードディスクの再生ができると
>書いてあるではありませんか。。

これはPC動画等をDLNA再生ではなく、ファイル共有再生出来るという意味です。
Z2000のLAN-HDD録画番組はダビングもできないし、世界でひとつだけスレ主さんのZ2000でしか再生することができないのです。

書込番号:21782075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 REGZA 58M510X [58インチ]のオーナーREGZA 58M510X [58インチ]の満足度5

2018/04/27 20:54(1年以上前)

みなさん

的確なコメントをありがとうございます。
やっぱりできないのですね。
子供には綺麗さっぱり諦めてもらって、
新しいテレビでまた撮り溜めてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:21782399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング