『58M510X 画面の初期不良ですか??』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『58M510X 画面の初期不良ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 58M510X 画面の初期不良ですか??

2018/09/20 23:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

クチコミ投稿数:4件

左下

白背景

写真のように左下の画面のみ常に白みがかっています。
白の背景の時は黄色くなります。
今日配送され設置いたしました。

初期不良でしょうか?
どなたか回答宜しくお願いします…。

書込番号:22124684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/09/20 23:30(1年以上前)

う〜ん。う〜ん。…
液晶パネルのギャップだしの失敗か?
ただちに、新品交換の交渉をしましょう。

書込番号:22124711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/09/20 23:38(1年以上前)

youtube

返答ありがとうございます。

今日来て今日設置したので
やはり、初期不良ですかね?
youtubeなどの画面だとさらにぼやけているように見えます。
さすがに許容できるレベルではないので販売店に連絡します!

書込番号:22124741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/20 23:54(1年以上前)

明らかな不良ですね。
フレームがパネルを押しているか、中の光学系のシートが曲がっているかですね。

すんなり新品交換してくれると思います。

書込番号:22124777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2018/09/21 00:00(1年以上前)

>名無しさん..さん
こんばんは。
パネルモジュール組み立て時に余計な応力がかかった感じですね。いずれにせよ問題なく初期不良と判定される内容と思います。すぐに販売店に連絡ですね。

書込番号:22124792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/09/21 02:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今日来て今日設置したので

設置はご自身で行ったのでしょうか?

それとも、お店の配送担当が来て設置までしたけどその時には無かった(気付かなかった)?


もし、「自分で設置」した場合で、「自分で液晶パネルを掴んでしまい、パネルを圧迫する事になってこうなった」となると、
「初期不良」ではなく「自分でやった」事になり、「保証(初期不良交換)対象外」と言われる可能性も...
 <この辺は、お店側との交渉次第になってしまうかも...

書込番号:22124980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/21 06:02(1年以上前)

お早うございます。

メーカーの目視チェックで簡単に引っ掛かりそうな現象ですから梱包中や輸送中に何らかの衝撃があったんでしょうか。そういう意味でも良くない状態です。昨日の今日なので気が重いかもしれませんがどちらにしてもとっとと行動を起こす事が肝要ですね。ビデオカメラでも過去にこんな書き込みがありました↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011431/SortID=19021992/#19021992

書込番号:22125061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/21 07:20(1年以上前)

>名無しさん..さん へ

業者設置の場合、必ず「絵だし」を行い、初期設定に間違いないかを、必ず確認します。

この時点で、スレッド主さまの指摘事項は【間違いなく発見】できました。。。

【セルフ設置】の弱点が‘露呈’されてしまいましたネ。

書込番号:22125136

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/09/23 18:29(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

>業者設置の場合、必ず「絵だし」を行い、初期設定に間違いないかを、必ず確認します。
>この時点で、スレッド主さまの指摘事項は【間違いなく発見】できました。。。

「設置初期設定」を行ったとしても、何時間か電源を入れていて初めて不具合が露呈することは有ります。

なので、現状ではどちらとも言えないと思いますm(_ _)m

ただ、その後の反応が無いのが..._| ̄|○
 <お店と交渉中なのかなぁ...(^_^;

書込番号:22131246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング