REGZA 50M510X [50インチ]
- リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
- 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
- オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]
家電店より配送の方に組み立てをしていただきました。
何日かして気が付いたのですが、パネル上部が少し後方に傾いています。
納品された際に、後方に出ている足がかなり細い二本のみでこれでいいのかな?と思ってました。
少し不安で投稿しました。
アドバイスをお願いします。
書込番号:21816982
5点
写真を上げると回答しやすいとは思いますが、気がついたら即販売店に連絡を入れるとよいでしょう。
書込番号:21816995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元気なおじさん4649さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000933674/SortID=21808934/
こちらをみると、BZ710も2度ほど傾いているとの事ですので、
同程度なら仕様だと思われます。
書込番号:21817038
5点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>パネル上部が少し後方に傾いています。
パネルの上部を手前に引くと垂直になりませんか?(^_^;
スタンドがプラスチックなので、1,2度程度の傾きなら何とでもなりそうな...
<地震後には、手前に傾いたりして...(^_^;
書込番号:21817495
1点
うちも昨日設置して同じ状況です。
設置した業者に聞いたら「このテレビはこんなもんです」とのこと。
でもメーカーのサイトで図面らしきものを見ると垂直なんですよねー
現在、メーカーに問い合わせ中ですんで、何かわかったら書き込みします。
あと写真撮っていて気が付きましたが、パネル(本体)全体がねじれてる。
なんかお粗末ですね。
書込番号:21881976
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 20:50:33 | |
| 12 | 2025/10/22 20:29:36 | |
| 4 | 2024/11/04 10:18:04 | |
| 1 | 2024/09/03 21:33:55 | |
| 5 | 2023/03/05 21:46:40 | |
| 4 | 2022/04/23 14:14:00 | |
| 5 | 2022/04/18 18:26:40 | |
| 1 | 2022/01/22 18:16:40 | |
| 10 | 2022/03/17 19:19:16 | |
| 30 | 2021/09/20 18:02:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









