『FODは見れないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の純正オプション
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のオークション

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の価格比較
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の純正オプション
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のレビュー
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

『FODは見れないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]を新規書き込みREGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

FODは見れないでしょうか?

2024/11/04 09:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:7件

義父のTVなのですが、こちらの機種はFODアプリはダウンロード出来ませんでしょうか?
やはりファイアースティックTV等を用意しなくてはならないでしょうか?
ご存知の方教えて頂きたいです。🙏

書込番号:25949012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2024/11/04 09:58(1年以上前)

>どんどこ丸さん

今、出来ていないのなら、追加は無理です。

素直に、FireTV 4K MAX を買う事を勧めます。

リモコンが別になると、煩雑でわからない。というパターンですか?
適切に設定をすれば、FireTVのリモコン1個で、
テレビの電源や、音量などもコントロールできますが?

テレビを見ようという時に、テレビのリモコンを持つ。

配信を見ようという時に、FireTVのリモコンを持つ。
まずホームボタンを押す。それだけの違いです。

書込番号:25949034

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/11/04 10:06(1年以上前)

https://archived.regza.com/regza/support/dl/log_m510x.html

「FOD」の視聴に対応しました

の案内は見当たりません

最後の更新が2020年の9月です
新たにFODに対応することは考え難いと思います

このテレビでFODを視聴するのにはFire Stick TVが簡単で安い費用で実現できると思います

書込番号:25949043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2024/11/04 10:15(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
ファイアースティックTV購入しようと思います!

書込番号:25949054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/11/04 10:18(1年以上前)

詳しくご回答ありがとうございます。
単純にそのテレビでアプリダウンロード出来たら、ファイアースティックTV購入しても無駄になるかと思い相談させてもらいました。
これで心置きなくファイアースティックTV購入出来ます。
ありがとうございました!😄

書込番号:25949056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]
東芝

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 40M510XW [40インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング