契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2017年 3月23日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 3 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 3の価格比較
  • Airターミナル 3のスペック・仕様
  • Airターミナル 3のレビュー
  • Airターミナル 3のクチコミ
  • Airターミナル 3の画像・動画
  • Airターミナル 3のピックアップリスト

『人生史上最悪の買い物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 3」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 3を新規書き込みAirターミナル 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

人生史上最悪の買い物でした

2020/10/28 23:29(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 3

営業販売に言いくるめられて購入。
営業が言ってたこととだいぶ仕様が違う。
めちゃくちゃ遅い。
夜間とか3〜5Mbpsとかになる。
WiMAXの速度制限がかかった時の4分の一以下の速度。
2年縛りの途中解約に9,500円かかるのは,まだいいとして,
このターミナル自体が約6万(36回払い)で,途中解約だと残りを一括で払えとか本当にひどいと思う。
絶対そんな価値ない。
しかも,ターミナルの完済時期と2年縛りの時期をずらしてるのがあくどい。
とりあえず,ターミナル代の完済と同時に他のに乗り換える。
携帯もソフトバンクだったけど替える。
もうホークスも応援しない。
二度とソフトバンクには近づかない。

書込番号:23754372

ナイスクチコミ!12


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/28 23:42(1年以上前)

私は今はAirターミナル4ですが、

>夜間とか3〜5Mbpsとかになる。

その速度ならまだ速い方です。

>とりあえず,ターミナル代の完済と同時に他のに乗り換える。

この点は私も同じです。

書込番号:23754404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/12/07 15:49(1年以上前)

私も同じ目にあいました。

聞いてないオプションを3000円くらいプラスされて、嫌になって解約申しこみました。

そしたら1000円値下げを提示してきました。

二度と関わりたくないので、それでもキャンセルと告げたら、6万数千円請求されました。

こんな非道な商売やってる企業、長続きさせてはならない。

書込番号:23835224

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/09 19:11(1年以上前)

WiMAX2+の速度制限は1Mでは?

書込番号:23839486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 3」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Airターミナル 3
ソフトバンク

Airターミナル 3

登録日:2017年 3月23日

Airターミナル 3をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング