『USBメモリを接続して写真や動画を見ることはできますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EX750 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EX750 [55インチ]とVIERA TH-55FX750 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

VIERA TH-55FX750 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX750 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX750 [55インチ]のオークション

『USBメモリを接続して写真や動画を見ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX750 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX750 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX750 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX750 [43インチ]

スレ主 caesar-jさん
クチコミ投稿数:26件

遠方の実家のテレビなのですが、スマホの写真や動画をUSBメモリにコピーしたものを送付して見てもらいたいのですが、本機でみることは可能でしようか?取説を見ても可能可否がわかりません。本機利用の方で実際に実施された方がおりましたらご教授下さい。また、USBコピー時のファイル形式は写真はJPEG、動画はMP4を想定していますが、そちらも併せてご教授願えればと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:25342436

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36890件Goodアンサー獲得:7811件

2023/07/13 16:45(1年以上前)

>caesar-jさん
こんにちは。
メディアプレーヤーでSDカードやUSB機器に記録された写真や動画を再生できます。
再生可能なフォーマットについては、下記からDLできる電子ガイドのP.174を参照してください。
メディアプレーヤーについてはP.141から記載があります。

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43EX750_manualdl.html

書込番号:25342478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/13 19:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>取説を見ても可能可否がわかりません。

「紙の取扱説明書」を見ていませんか?
ビエラの場合「テレビの詳細な取扱説明書」が「ビエラ操作ガイド」としてテレビに内蔵されていますm(_ _)m

「紙の取扱説明書」にその表示方法について記載されているはずですが...


PCが有るなら
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43EX750_manualdl.html
から「PDFファイル」をダウンロード出来て「検索」も出来るこちらの方が使い易いかも知れません(^_^;

書込番号:25342667

ナイスクチコミ!7


スレ主 caesar-jさん
クチコミ投稿数:26件

2023/07/14 09:50(1年以上前)

プローヴァさん、名無しの甚兵衛さん。早速のご回答有難うございます。
電子ガイドを参照し、希望のフォーマットでテレビ参照できることが確認
できました。あとは準備して実確認することにします。
有難うございました。

書込番号:25343392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX750 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX750 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-55EX750 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング