『TTミーティング』のクチコミ掲示板

TT RS クーペ

<
>
アウディ TT RS クーペ 2017年モデル 新車画像
  • TT RS クーペ 2017年モデル
  • インテリア1 - TT RS クーペ 2017年モデル
  • インテリア2 - TT RS クーペ 2017年モデル
  • インテリア3 - TT RS クーペ 2017年モデル
  • エクステリア カタルーニャレッドM - TT RS クーペ 2017年モデル
  • エクステリア1 - TT RS クーペ 2017年モデル
  • エクステリア2 - TT RS クーペ 2017年モデル
  • エクステリア3 - TT RS クーペ 2017年モデル
  • エクステリア4 - TT RS クーペ 2017年モデル
  • エクステリア5 - TT RS クーペ 2017年モデル
このページの先頭へ

『TTミーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT RS クーペ 2017年モデル 49件 新規書き込み 新規書き込み
TT RS クーペ(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

「TT RS クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT RS クーペを新規書き込みTT RS クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

TTミーティング

2024/01/15 18:29(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT RS クーペ

スレ主 kakaku.couさん
クチコミ投稿数:16件

2024.05.19
ロッテアライリゾートにて
今年も開催します。

書込番号:25585392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/15 18:33(1年以上前)

よかったな

書込番号:25585398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/15 18:52(1年以上前)

>kakaku.couさん
アウディって相当憧れです^_^

多分数値的な機能を追い求めても今の時代ではコスパが悪い気がします。
日常的に乗る車にプロドライバーがいて、追従できて感謝できる環境でないと…

※プロに尊敬する考えが無くなる気がします^_^。

書込番号:25585414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kakaku.couさん
クチコミ投稿数:16件

2024/01/15 19:11(1年以上前)

TTM

書込番号:25585438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/15 19:42(1年以上前)

>kakaku.couさん
プロに本質を気付かされて恥ずかしいと泣いてお金や新品を駄々をこねてねだるか難しいところですね^_^

※プロの凛とした美しさを見てしまうと、よもやよもや自分を賭けたくなりますね。

書込番号:25585482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2024/01/16 00:55(1年以上前)

そのミーティングでチョコプラを呼んで欲しい。

書込番号:25585891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > TT RS クーペ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TTミーティング 5 2024/01/16 0:55:40
情報解禁!限定モデルも 0 2020/10/14 12:29:11
TTRS 8S後期最終モデル日本発売決定 0 2020/06/13 10:34:52

「アウディ > TT RS クーペ」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の価格を見る

TT RS クーペ
アウディ

TT RS クーペ

新車価格:962〜1309万円

中古車価格:629〜878万円

TT RS クーペをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTRSクーペの中古車 (9物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング