『HDDの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JM の後に発売された製品ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMとLegion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJMを比較する

Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJM

Legion Y520 Tower Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+128GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti搭載 90H7004WJM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月28日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMの価格比較
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのスペック・仕様
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのレビュー
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのクチコミ
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMの画像・動画
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのピックアップリスト
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのオークション

ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月 3日

  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMの価格比較
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのスペック・仕様
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのレビュー
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのクチコミ
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMの画像・動画
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのピックアップリスト
  • ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JM

『HDDの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JM」のクチコミ掲示板に
ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMを新規書き込みideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDの増設について

2017/09/10 17:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JM

クチコミ投稿数:467件

3.5インチベイに空きがあるようですが、取り付ける金具は付属しているのでしょうか?
HDDが無い機種ですので、購入後にHDDの増設を考えています。

普通は付いていると思うのですが、この機種の前のモデルには付属していなかったという
情報を見て、もしかしたらと思って投稿いたしました。
価格コムのデスクトップ機としてはランキング上位の機種のようですが全く情報が無く不思議に思っています…

書込番号:21185281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2017/09/11 06:06(1年以上前)

アマゾンのレビューでは付属していなかったと書いている人がいますね。
・ご購入前のお問合せ
http://www3.lenovo.com/jp/ja/contact/
付属の有無および別途購入できるか問い合わせてみては?

書込番号:21186593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件

2017/09/15 21:45(1年以上前)

問い合わせたところ増設時に使用する部品は付属しているようです。

書込番号:21199802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件

2017/09/17 19:10(1年以上前)

残念ながら在庫切れのため購入できませんでした。
ただ、第8世代のCPUが8月に発表になってもうすぐ発売されるようなので
買えなくて良かったかもと酸っぱいブドウの理論です。

i5は4コアですが、AMDの影響で次は6コアになるとのこと。
i3が4コアのようで実質繰り上げられるだけのようですが。

書込番号:21205714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JM
Lenovo

ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 3日

ideacentre Y700 ゲーミングPC Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90DF00J9JMをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング