Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
256色に光るファンを搭載した「80PLUS GOLD」電源(850W)
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]Thermaltake
最安価格(税込):¥14,189
(前週比:+734円↑
)
発売日:2017年 4月 7日
電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
こちらの商品に興味があるのですが、face-upデザインを採用していると聞きました。そこで、こちらの電源はなるべく上向きで使用した方がよいのでしょうか?こちらのpcケースはview27で電源はカバーで隠されているため、上向きだと意味ないのではないかと思い、質問させていただきました。
書込番号:21181497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファンが機能するように、下向けにしてください。
書込番号:21181663 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
http://www.gdm.or.jp/wp-content/uploads/2016/12/04/VIEW27_61_1024x768-450x338.jp
http://www.gdm.or.jp/review/2016/1216/186980/8/
一応、どちら向きでも支障が無いデザインのようですが。
上向きでも下向きでも、光り物の電源を使うデザインのケースでは無いですし。プラグインコネクタも使いづらいようですので(ケーブルの付け外しには、ケースから電源を外す必要がある)。電源かケースを再考した方が良いと思います。
書込番号:21181716
![]()
2点
皆様意見有り難うございます。
この電源はコスパがよろしいですし、ファンやケースなどthermaltakeで揃えていましたので電源もこちらにしようと考えていました。そのため、上向き下向きでも使えるかどうか知りたかったのですが、それ意外にも意見を頂きとても助かりました。
書込番号:21181890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/12 22:17:10 | |
| 1 | 2025/01/24 13:14:07 | |
| 26 | 2025/11/06 16:13:07 | |
| 10 | 2022/08/30 10:21:17 | |
| 3 | 2022/08/28 10:41:45 | |
| 24 | 2022/07/01 15:18:02 | |
| 20 | 2022/08/21 22:31:48 | |
| 8 | 2021/05/22 23:50:38 | |
| 7 | 2021/01/30 12:21:39 | |
| 3 | 2020/10/21 3:53:26 |
「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」のクチコミを見る(全 353件)
この製品の最安価格を見る
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
最安価格(税込):¥14,189発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)









