Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
256色に光るファンを搭載した「80PLUS GOLD」電源(850W)
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]Thermaltake
最安価格(税込):¥14,950
(前週比:+761円↑
)
発売日:2017年 4月 7日
電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
今までThermaltake製品はGetした事なかったのですが
VIEW31ーTGPCケースを購入して少々感動でありましたね。
ケース1万円切りでこなれた価格
精度や作りに中のメンテナンスやバックの配線スペース等
実にユーザーの使用に配慮された優れものでした。
ーーで電源も
今まではエナーマックスにコルセアが主でしたが
ここの製品なら間違いないであろうと購入です。
10年保証にGOLDでRGBファン付きでありながら
こなれた価格に驚き。
バックに電源スイッチ以外に
ファンSTOPスイツチに RGBファンモード切替スイッチが付いてます。
稼働中も実に静かでうれしい (^_^)
ケースも電源も他メーカーなら倍値はしそうですが。
このメーカーの意気込みと誠意を感じましたね。
大ファンになりました (^_^) 安定しています。
お勧めであります。板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22098257
7点
>オリエントブルーさん
いやいやなかなか凄いですね。。。
PCケース、MB、グラフィックボード、電源、水冷、LEDイルミネーション等、まとまっていて綺麗!GOOD!!ですよ〜〜〜〜。
遊び心満載!綺麗!それでいて高性能なPC!参考になります。。。
僕も来年か再来年には頑張りたいと思います(^^;;
書込番号:22098286
2点
こんにちワン!
ヘイ ありがとうございます レビュお待ちしとりますよ∠(^_^)
書込番号:22098313
1点
はい。。。
来年か再来年にはマジで本気出しますよ〜〜〜〜(^^;;
乞うご期待です!(^^v
とにかく今は新しいインテルCPUのロードマップ待ちです。。。
書込番号:22098341
1点
こんにちは(*^^*)
Thermaltakeはデザインセンスもいいですし、いい製品を価格を抑えて出してくれるし複数パーツを揃えて
統一感も出しやすくていいですよね。
ところでコレなあに?
書込番号:22098419
1点
>さっき〜ねえさん
よく見てはります(笑)
それはBluetooth ワイヤレス イヤホンでありますよ。
スマートフォンの曲を聴くんです。
現在は 家入レオちゃんの「ヒーロー」聴いてます〜(^_^)
>あずさん
OH!Yesね (^_^)
書込番号:22098587
1点
やはりイヤホンでしたか。
何か特殊なゲーミングデバイスを期待しちゃった(笑)
書込番号:22098623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>何か特殊なゲーミングデバイスを期待しちゃった(笑)
あはははは〜<("0")> やっぱそっち方面になるか〜(笑)
ちゃいますよ〜。
書込番号:22098692
1点
あはははは〜<("0")> 同志になりましたか(笑)
光が足りまへん 光を当てましょう (^_^) ねっ
書込番号:22098837
1点
あはははは〜<("0")>
さっき〜ねえさん 右のおっさんが怖いが(笑)
書込番号:22098878
1点
おっさん… ^^;
超大型巨人と言って、一応中の人はまだ10代なんですけど(笑)
書込番号:22098946
2点
あはははは〜 <("0")>
なに 平成生まれなの こらまた失礼しました(笑)
書込番号:22098979
1点
>オリエントブルーさん
サーマルテークと言うことで私は下記を購入してみましたが未だ発送されていないので未だ良く分からないですが。
良い電源なら良いのですが。
値段は安いですね。
Toughpower iRGB PLUS 850W PLATINUM
書込番号:22100671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちワン!
Getおめでとう\(^▽^)
保証も永いし良い選択と思います。
大事にしてやって下さいよ
レビュよろしく∠(^_^)
書込番号:22101304
1点
Thermaltake Toughpower iRGB PLUS 850W PLATINUM
来たので画像アップします。
おおむね良いのですがソフトの兼ね合いでNZXTのCAMと相性が悪くゲストログイン以外できませんでした。
書込番号:22109202
1点
実はThermaltakeを買ったのは妻のPCの紫蘇の660XP2が調子が悪かったので買ったのですが。
ダメ元でオウルテックに(電源の保護回路だと思われる切断が多く続いた為)送ったら650PXが送られ来ました。
私の機械に入っていたHCP1000を付けようと思っていましたが660PXを付けました。
余ったHCP1000はサーバーにお引越しになりました。
結局サーバー用のフラクタルデザインの600Wが予備になりました。
書込番号:22109229
1点
それで一応管理画面はこんな感じですね。
一応電源の状態が表示されます。
中々良いのですあくまで参考程度にしかなりませんね。
以上簡単ですがiRGBの説明でした。
もう少し様子を見てレビューの方を上げたいと思います。
書込番号:22109249
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/12 22:17:10 | |
| 1 | 2025/01/24 13:14:07 | |
| 26 | 2025/11/06 16:13:07 | |
| 10 | 2022/08/30 10:21:17 | |
| 3 | 2022/08/28 10:41:45 | |
| 24 | 2022/07/01 15:18:02 | |
| 20 | 2022/08/21 22:31:48 | |
| 8 | 2021/05/22 23:50:38 | |
| 7 | 2021/01/30 12:21:39 | |
| 3 | 2020/10/21 3:53:26 |
「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」のクチコミを見る(全 353件)
この製品の最安価格を見る
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
最安価格(税込):¥14,950発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)























